レッドバロン

空の汚れ

30代以上

朝から秋の青空が広がりました。

昨日、曇り空だったのに。

きっと、雲がの汚れをふき取っていったのかもしれません

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/12 21:58:23

    みなさん、いつもコメントありがとうございます。

    でも、なかなか青空見れません。残念です。

  • うらら ほのか

    うらら ほのか

    2010/10/12 21:05:31

    素敵なお話ですね(^v^)
    レッドバロンさんの、優しさ…伝わってきます★

  • faura

    faura

    2010/10/12 20:47:38

    雲が空の掃除をしてるんですね~。
    そう考えると、どんよりしてる曇りの日も好きになれそうです(*^_^*)

  • バジル

    バジル

    2010/10/12 14:28:29

    まぁ~~。。。

    メルヘンチックだわ~~☆☆☆

    きっと、今夜は、☆もキレイに、見えるかもしれませんわ・・・・

  • はるな

    はるな

    2010/10/12 12:42:26

    雲の汚れwww
    例えが上手ねぇ

  • .さやか

    .さやか

    2010/10/12 12:14:21

    毎回 詩を読み終えた後の右隣のレッドバロンさんを見てしまう。。。
    ギャップが。。。w

  • MAMI❤

    MAMI❤

    2010/10/12 08:48:53


      秋の澄んだ空はほんとに日本晴れってかんじで気持ちいいですねー
      飛びたくなるよー(^◇^)