ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

✿友達全員に訪問///←

日記


♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。

おひさぁ(♥ó㉨ò)ノ♡
久しぶりです(´・௰・`๑)

・・・っていっても毎日ログインしてますけどね←

そうそう!!
さっき友達全員に訪問...etc してきました(´・ω・`)

なんか頭痛が・・・(´-ω-`)←

100人くらいいたよ?(´・ω・`)
モウダメポ・・・σ(ω・`)

でも途中で投げやりになってきて、
ついにはもうシラネってなって友達解除しちゃったり・・・w

一部ってか、かなり友達解除したw
もうめんどかった・・・。←

そこのキミは多分大丈夫だよw
σ(*´∀`*)σ←

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ

そーいえば、さっき友達リストみて考えてました・・・。
るーは入会当時、すごい仲がよい友達がいました・・・

今はもういません。(´・ω・`)

とある事情で、退会してしまいました。
「退会する」とはいっていたけど、すごい急で焦ってました(´・ω・`)

最後には号泣でしたよ・・・(´;ω;`)

もう会えないのは分かっているけど
まだ友達リストに残してあります・・・(´-ω-`)

それと、退会する前にくれた
プレゼント大事にしてるよ??

形見みたいな感じで
もってます///←

もう叶わないかも知れないけど、
最後に言った言葉を信じて、待ってます(∩ω∩♥)

いつまでも・・・待ってます(っ*uωu)っ

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

ただいま・・・
テスト週間です、実は(´-ω-`)

あはんw←(きm

そんなの関係ねええ((

もう知らんしw
めんどくしゃいわw

しらねーわw

◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆ ◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆ ◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆ ◆´・ω・`◆

  • *´∀`ぃちご♡

    *´∀`ぃちご♡

    2010/10/13 02:05:04

    ★☆♪♪>>・・・。(´・ω・`)

    のいるくんw>>えwそうかぬ(´・ω・`)←

    病む病むず。>>なんか名前がぁぁ(
               大丈夫かっ(っ*uωu)っ
               チョコ?!Σ(゚Д゚)
               いやwコメくれただけ嬉しいよ((

    紗子>>きゃああああ///(再びw
          まじで嬉しいんだけどw
          愛してるぅっぅううううううう((

  • 紗仔

    紗仔

    2010/10/12 23:27:53

    はうあΣ
    ・・・・っちょ・・・
    なっ・・・嬉しい(ノд-。)
    大事にしてくれてありがとう・・・
    いちご愛してるよおおおお></////

  • 病む病むず。

    病む病むず。

    2010/10/12 20:44:03

    テスト面倒なのは同感だが、ちゃんと、チョコレート食べよう。意味不でさーせn

  • 風馬@のいる

    風馬@のいる

    2010/10/12 12:05:04

    どんだけいるんだよ∑(・ω・`llll)汗

  • ★☆♪♪

    ★☆♪♪

    2010/10/12 07:46:49

    はああああ?