薄荷

キャンディポット

日記

徹夜明けなので、かなり眠いですが、日記は書きたいです。

今日も芽に痛くなるようないい天気。
靴を洗ってよかったw
乾いてくれるといいなという感じです。

あと昨日が休みだったので、出かけた先でキャンディポット買いました。
かぼちゃに顔描いてあるやつです。
プラスチックの安いのですが、部屋をハロウィン仕様にしてるので、
どうにも気になっちゃってw

ついでに袋の飴も買いまして、詰めてみました。
あんまり大きくないので、全部は入らなかったんですけど、なんだか楽しいですw

これで今月は机の上にキャンディが常備されるのが決まりましたw
虫歯だけは気をつけたいと思いますw

  • 呉葉 小鞠

    呉葉 小鞠

    2010/10/17 20:52:49

    いーですねぇ♪私は結構アメ好きなんで、
    そんなキャンディポットがほしいデスwww