ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

かぼちゃのミニ馬車

お部屋アイテム

やっと出来ました☆
かぼちゃライダーは迷ってたけどやっぱり作りたくなっちゃった
ゆっくりと作っていこうかな♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/12 22:28:49

    けんけろさん
     ありがとうございます!
     嬉しいです♪

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/10/12 20:33:21

    すごく良いショットですね
    ユーリさんとメリーちゃんよりそっていて
    ほのぼのしますね^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/12 18:01:54

    ぱあるさん
     私も思いのほかいい感じに撮れて気に入っています
     どうもありがとう♪


    ぱにゃみさん
     お部屋に来てくれてありがとう!…何もお出しせずにすみません(笑)
     メリーを抱っこしてもらって嬉しいです♪メリーも喜んでいます~♡
     居心地が良いなんて…(^^ゞ
     ぜひまた来てくださいね!

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2010/10/12 17:31:16

    可愛いお部屋を見たくて 今見に行って来ました♪
    メリーちゃんも抱っこしてきました。(*^^)v

    なんだかうちにあるよりミニ馬車が小さく見えます。
    ユーリさんちが2階建てで広いからかしら~?
    とっても居心地が良くて ベッドで寝そうになっちゃいました~~。

  • ぱある

    ぱある

    2010/10/12 17:14:48

    ほんとだ、ともちゃんが言ってる通り、
    ユーリさん、座ってる!!
    メリーちゃんと、すごくいいショットが撮れましたね♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/12 14:01:33

    銀木犀さん
     かぼちゃを15個も使うだけあって素敵な馬車ですよね
     がんばって作ってください☆


    ともさん 
     フィギアを飾るオタクの性がでてしまいました
     急遽作った場所です^^

     落ち着いた感じに見えるなんて 嬉しい~!
     せっかく馬車が来た記念撮影なのに
     私はハロウィンらしくなく 完璧な日本代表サポーター…
     ちょっとでも隠れようとして撮った写真です(^^ゞ

  • とも

    とも

    2010/10/12 13:12:33

    ちゃんと馬車の飾る場所があるんですね
    それにユーリさん椅子に座ってる
    だからかな?すごく落ち着いた感じに見えます

    今回のかぼちゃはいいものばかりだから
    どれから作ろうか未だに悩んでます
    もうすこし考えてから作る予定です

  • 銀木犀

    銀木犀

    2010/10/12 11:53:28

    ああ、やっぱり馬車の方がかわいいですね~。
    私も先に馬車つくろー。