ぼやぼやっき~

飛鳥

お気楽にぼんやりぼちぼちと

???

日記

やっぱり 何が何だか解らん

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/10/17 09:01:30

    まーくんさんへ
    おっはよー♪
    こちらこそ ありがとう♪毎晩大笑いよん

    きゃはは~
    傘の下?そうそう ふんどしよん しかも赤フン^^)Vどうよ

    二枚舌?
    もっとあるのよん♪けけけけ
    大きな舌はなめる様 べろんべろんってね
    ちょっと ねまるかしら(爆

    めいさんとひろひろさんには 仲良くして頂いています(=^・・^=)
    皆さん親切で優しいですよねぇ~
    めーてるちゃんも可愛いし♪

    私舌だけじゃなくって2~3足草鞋も履いているから
    お返事ちと 遅れがちですが
    宜しくですん♪

  • まーくん

    まーくん

    2010/10/17 08:29:51

    飛鳥ちゃん
    オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
    今日も良いお天気だよ~~ん。
    連夜に渡って、弄って貰ってアリガトさ~ん(o_ _)o ドテッ 
    飛鳥ちゃんには、流石のおいらも負けるわ~~。
    めーてるちゃんにも歯が立たぬのに、
    未だその上を行くからねぇ(o_ _)o ドテッ 
    めいちゃん、ひろぽんの本家のブログで、
    時々見かけてた湾
    何時まで、破れ傘、被ってるの??
    ひょっとしたら?傘の下は?(ーー;).。oO(想像中) ムフフフフ、そか?ナルホド、ナルホド!
    飛鳥ちゃん、でかい二枚舌やねぇ~。
    あ~~~、それで男を騙してるなあ~~?
    ってな事で、お初にお米の配達でした。
    これからも宜しくねぇ。めーてるちゃん家で逢いましょかぁ。

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/10/16 09:53:51

    ひろひろさんへ
    ありがとうございます
    とっても嬉しいです♪
    持っていないもの。。。
    取りあえずダブり的な物とかは お友達から頂いたのですが
    何を持っていない物なのか 皆目検討がつきません
    いったい どんなものがどれだけ あるのでしょう

    二股猫も頂き物です
    ここにきて 買った物と言えば花の種 だけです(笑
    家具も どうしようかと 暇な時にレイアウトしては消しています(=^・・^=)

  • ♥ひろひろ♥

    ♥ひろひろ♥

    2010/10/16 08:27:14

    ☆飛鳥さん
    ♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

    新入生に何か差し上げたいんですが、
    持ってないアイテム、教えて下さる?
    持ってるアイテムでもいいですが。。

    二股ニャンコは、持ってるんですね!
    凄いです。

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/10/15 05:54:15

    キノコさんへ
    うんゆっくりね
    ガーデン増やしたい♪

  • キノコ

    キノコ

    2010/10/14 20:40:01

    うん
    遊びながら 慣れていこう\(^o^)/

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/10/14 08:41:52

    めいさんへ
    ありがとうございます♪
    何となく 押せる所は全部押していましたwww
    実際皆さん素敵だし(^-^)

    ここはお部屋も綺麗に出来るし ガーデンもあるし ペットも飼えるんですね
    ぼちぼちマイペースで楽しみますね
    チャットの打ち込みはめっちゃ遅いですwww

  • めい

    めい

    2010/10/14 08:26:51

    ☆飛鳥さん
    ゚.:。♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:。

    ちょっと説明しに来ました。

    ステプって、素敵プッシュの事です。
    だから、訪問したら毎回、押してあげます。
    そしたら、その方のCコインが2コイン、増えます。
    これは一人一日一回です。

    そして、右側にあるお花の水遣りをしてあげてくださいね。
    第三者が水遣りをするとお花の成長が少し早くなるそうです。
    満開だったら、水遣りができない時があります。
    水遣りはキラキラっとなって、綺麗です。

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/10/12 20:46:37

    めいさんへ
    なんだか 色々な事が出来るのね(汗
    ニコタ専用のトピもちょっと覗いたのですが。。。あは
    そこも迷ってしまっています(=~・・~=)

    まぁ訳分からなく彷徨うのも どこかこっけいさがにじみ出て笑えるので
    良しとしましょうか~~)m
    ぼちぼちやってみます
    何かとご心配おかけいたします<m(__)m>

  • めい

    めい

    2010/10/12 19:02:17

    ☆飛鳥さん
    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは~❤❤❤

    お部屋まで来てくださってありがとうございます。
    ここはチャットができるので、リアルタイムで話せて楽しいです。

    ピンキークラブのサークルにニコタ専用のトピックがあります。
    そこを時々チェックしてね。
    それから、ピンキークラブの皆さんのURLも出ています。
    また、時間がある時にでも見てくださいね。

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/10/12 18:13:50

    ひろひろさん ありがとう♪
    こちらこそ 宜しくお願いします

    暫くは浮幽霊の如く 釣りでもして漂っています(笑

    そ それにしても皆さん お洒落してますよねぇ~
    自分 なんだかホームレス状態(爆

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/10/12 18:10:50

    めいさん こちらでも
    またまた お世話になります
    めいさんのお部屋も素敵ですねぇ~♪

    私のお部屋 まだまだ貧乏長屋のまま続きそうです(笑
    ぼちぼち 気晴らしに遊びますね^^

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/10/12 18:07:46

    やまちゃん16さん ありがとう♪
    ちと憂鬱だったので ニコタうろちょろしてました

    宜しくお願いします
    こちらでは つぶやき程度で コイン貰います(=^・・^=)
    なにせ 恐ろしく貧乏です(爆

  • ♥ひろひろ♥

    ♥ひろひろ♥

    2010/10/12 17:23:50

    ☆飛鳥さん
    お邪魔します。

    嬉しいな~!

    ここでも仲良くして下さいね。

  • めい

    めい

    2010/10/12 17:02:15

    ☆飛鳥さん
    再び、(:✿・-・✿)こんにちは~:*・゚:

    わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
    やっぱり、飛鳥さんだったんですね。
    またこちらで会えて嬉しいで~す。

    めいってたくさんいるのに、見つけてくださってありがとうございます。
    すっごく嬉しいです。
    ☆*。o。:*ニコッ ♡ヾ(。◕‿◕。)ノ♡″ニコッ*:。o。*☆

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2010/10/12 16:52:14

    やっほ~~、飛鳥さんだ~~

    そうそう、向こうのブログと違う名前の人もいます。
    飛鳥さんが着てくれたら、皆さん喜びますよ。
    宜しくお願いします。

    マイペースでやりましょう。

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/10/12 14:46:48

    めーてるちゃんだぁ~ヽ(^o^)丿

    いやぁ~裸足で暫く徘徊したぞ(笑
    物珍しくって うろちょろしてたけど いつもは入れないかもね~~

    しかもじり貧(爆
    めーてるちゃんのお部屋かわいいねぇ~♪

  • めーてる

    めーてる

    2010/10/12 14:41:31

    やっほ~♪

    やっぱ飛鳥ちゃんだ!!確信した!!

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/10/12 14:27:17

    あ やっぱり
    めいさんですよね♪
    やまちゃん16さん検索して 辿ってみました(=^・・^=)

    皆さんHNが違うのかな???
    少しの間 裸足でうろうろしました(爆

  • めい

    めい

    2010/10/12 14:22:31

    ☆飛鳥さん
    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

    初めまして。
    ・・・もしかしたら、初めましてじゃないのかな?

    お絵かきが趣味って、素敵ですね。
    私は下手なので羨ましいです。

    来てくださってとても嬉しいです。
    ❤☆*:..。*☆♡ありがとうございました♡☆*:..。*☆❤

    これからもよろしくお願いします。m(__)m