Ricca

求!蓮の花 白

きせかえアイテム

蓮の花 白


求めてます!


・かまいたち

もしくは

小額代理

で交換可能な方いましたらおねがいします^^

  • 堂島ロール子

    堂島ロール子

    2010/10/16 00:14:21

    (*´∇`)ノ こんばんは~♪ 

    成立させて頂きました^^; 一応時刻聞かないと、なりすまし応募もあると聞いたので
    細かい指示ですみません(*_ _)ペコリ
    蓮の花、フリマでも見てみましたが、それなりの限定求めが多い感じですね・・
    でも、たまにゆるい求めもあるので、頑張ってくださいね(✿´∀`✿) ゞ
    何かあったら声かけてみてくださいね♪

  • Ricca☆彡

    Ricca☆彡

    2010/10/15 22:37:42

    こんばんゎ!
    ロール子さん、キューピッドアローの応募時間お知らせしておきました><

    うう~ん・・・もちょっとがんばって求めてみようと思います!
    またおねがいします><

  • 堂島ロール子

    堂島ロール子

    2010/10/14 16:26:42

    ソォー|ェ)・。)))) こんばんは♪
    蓮の花 全色所持してるんですが、在庫がいまいちわかってなくて
    もしかしたら・・2点あるかもしれませんが、確実に出せるのは白です!
    ってことで・・自分が代理した時の額なので、260Pになるのですが
    もしよければその額で代理は可能でしょうか?┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


  • Ricca☆彡

    Ricca☆彡

    2010/10/13 13:46:31

    そうですね、もちょっとがんばって求めてみます^^
    ありがとうございました☆

  • 栗団子

    栗団子

    2010/10/12 20:49:20

    300Pでどうでしょうか?

    これで駄目なら諦めます。

  • Ricca☆彡

    Ricca☆彡

    2010/10/12 16:26:58

    こんにちゎ!
    カキコミありがとぅございます!

    ん~、できればもっとお安くならないでしょうヵ?><

  • 栗団子

    栗団子

    2010/10/12 15:13:07

    こんにちは^^

    蓮の花の白色お出し出来ます。
    350~380Pではどうでしょうか?
    ご検討お願いします。