鮭茶漬け
鮭、実は釣れていました。
昨日ブログを書いた後に^-^;
鮭茶漬けにして食べるため、現在水槽で肥えさせている最中です(嘘)
↓舞良からの注意書き4点↓
①ブログ閲覧後の【いいね♪】は押さなくてOKです。どうしても押したい方のみ押してください。
②ブログ内容にまったく関係ないコメントや荒らしコメントは削除させていただきます。
③サークル勧誘コメントはご遠慮ください。入りたいと思ったサークルには自分から入部お願いに伺いますから…
④訪問コメントはホームの伝言板にお願いします。
鮭、実は釣れていました。
昨日ブログを書いた後に^-^;
鮭茶漬けにして食べるため、現在水槽で肥えさせている最中です(嘘)
舞良
2010/10/13 06:59:41
>匠師匠さん
見事なまでに北海道の一刀彫の熊さんにそっくりですよね。
しかし、熊さんは木彫りなのに鮭は生魚と言うのが解せません。
熊さんが銜えていた時点で何らか呪い(魔法?)によって木に変えられて、ふとした拍子に鮭だけ呪いが解けて逃げ出したのでしょうか…謎は深まるばかりです。
匠師匠
2010/10/12 19:42:38
手負いの鮭 熊から逃げ出すとは
つわものだな~と思ってたら
襲ってた熊って 木彫りの熊だってね
木彫り熊に襲われた鮭って いったい…
舞良
2010/10/12 18:52:22
>シェリさん
お久しぶりです。
ご無沙汰しまくって申し訳ありません^-^;
今週からは鮭に逃げられてしまったくまさんの方も釣れるらしいですよ。
24時間いつでも自室の釣堀で釣れるようになったので、釣りもしやすくなったのではないかと思います。
シェリ
2010/10/12 17:59:10
お久しぶりです(^-^
今は鮭ですかぁ私も釣りにいってみようかな・・・・