ほのか

従者…?え…舎弟?

日記

この服に着替えてこの背景を選んだ時、自分では『小人を連れた白雪姫っぽい?』とか思ってたのですが、友人達から見ると『舎弟を引き連れている』ように見えるそうです・・・。

それでもって昨夜、いつもの釣り堀に行ったら知り合いが居てお話をしていたのですが、そこで「ほのちゃんを怒らすとレ○ちゃんより怖そう」とか言われました(笑)

わたしって・・・一体どうゆうイメージを持たれてるのかな?(;・∀・)?

  • ほのか

    ほのか

    2010/10/16 02:13:18

    グラさん>
    えええ~~~?!
    グラさんもそうゆうイメージを私に持ってるですか…?(TwT。)
    いや、もー普通も普通!平々凡々ですよー(`□´)ノ=3プンプン

  • ほのか

    ほのか

    2010/10/16 02:08:32

    4026さん>
    初めまして。
    交流してゆく上でそうなれたら良いのですが、まずは“知り合い”からでお願いします^^

  • グラス

    グラス

    2010/10/15 23:05:25

    たぶん そう言うイメージなのかな^^;  極妻だなたぶんo(〃'▽'〃)oあははっ♪

  • 4026

    4026

    2010/10/15 21:43:41

    はじめまして  4026といいます。 11さいです!  よろしくおねがいします!     よければ 友達になってください。 まだ一人も、友達がいません。おねがいします   いきなりごめんなさい。

  • ほのか

    ほのか

    2010/10/15 20:52:43

    龍太郎さん>
    奥の海でも埋まれたのですかww
    奥の海は手前の海よりも埋まりにくいと評判なんですよ^^
    個人的には重いし、あまりウロウロしてると潮干狩りをしている人の邪魔にもなったりして、ちょっと落ち着ついてハマる練習は出来ない感じがします。

    パピヨン3匹も飼ってるんですか?!
    それは賑やかそうですね♪
    可愛いだろうな~ww

  • 龍太郎

    龍太郎

    2010/10/15 06:35:45

    昨夜両方で埋まってきたよ・・・@^^@
    家には、パピヨン犬が3匹います^^
    死ぬほど可愛いですよ・・・^^ノ

  • ほのか

    ほのか

    2010/10/14 20:25:33

    龍太郎さん>
    やはり子羊ちゃんでしたかww
    かわいいですね~!
    頭上にある2本の毛みたいなのが、いい風が吹いてる様に見えます( *´艸`)♡

  • 龍太郎

    龍太郎

    2010/10/13 23:12:21

          /ノ
        (\;''~⌒ヾ,
        ~'ミ  ・ ェ) メェ~♪ 
         .,ゝ  i"
     ヘ'""~   ミ
      ,) ノ,,_, ,;'ヽ)
      し'し' l,ノ
    "''""""''""""""''"""
    流石・・・観察力素晴しい^^ノ

  • ほのか

    ほのか

    2010/10/13 19:21:31

    龍太郎さん>
    こちらこそ、ありがとうございました^^
    ボールを使ってハマったのは私も初めてだったので、新鮮で楽しかったです♪
    またお会いできましたら、どぞ宜しくですw

  • ほのか

    ほのか

    2010/10/13 19:10:00

    あきづきさん>
    うんうん、たまに「ええ~?!」と思うような事を言われたりしてビックリです(笑)
    でもやっぱりリアルで顔を見て話しているのとは違って、相手の人と為りはつかみ難かったりはしますよね~。
    まぁ、リアルでも全部の人が全部同じ印象を持つって事もないですけど(笑)

  • ほのか

    ほのか

    2010/10/13 18:34:39

    よっこちゃん>
    そうだね、子供の頃に私もこうゆうステッキ状のオモチャ持ってたww
    でももう確実に残ってないだろうな~。
    うちは3人兄弟だから、全員の昔のオモチャが残ってたらえらい事になってると思います(笑)

    ドラゴンフルーツはさっぱり味なのですか!
    あの外観からは味が全く想像できないので、今度見掛けたら買ってみようかな^^

  • 龍太郎

    龍太郎

    2010/10/12 22:35:12

    今日は、有難う^^ノ
    又宜しくお願いします@ω@♪
    心ですよ こ・こ・ろ (。◕‿◕。)

  • あきづき

    あきづき

    2010/10/12 22:14:23

    ww
    なんだか 人の先入観って面白いですね♪

  • yokkokko

    yokkokko

    2010/10/12 21:25:05

    こんばんは ✿(。◕‿◕。)✿

    魔法のステッキが、かわいい~
    昔、おもちゃで持ってたのに似ています。

    実家のお部屋のあるかな、今も。

    ドラゴンフルーツはさっぱり味です。
    レモンとか、絞ってもおいしよ(^v^)

  • ほのか

    ほのか

    2010/10/12 19:51:03

    mesoくん>
    (ΦωΦ)フフフ ....その多面性がきっと私の面白い所(なの?)だと思われますww
    というか、基本ジャレるの大好きなので、時と場合によってSだったりMだったりしながらちょっかい掛けます(友達には/笑)

  • meso

    meso

    2010/10/12 19:36:10

    うんうん、自分の持ってるイメージと違う印象を持たれることってありますよね!
    でも舎弟ってww
    きっとほのかさんには私の知らない一面があるんでしょうね....(ΦωΦ)フフフ

  • ほのか

    ほのか

    2010/10/12 19:34:35

    テルテルさん>
    注意人物に追加された!ww (*≧m≦*)ププ

    注意して下さ~い。うっかりしてると舎弟にされますよ♪(しませんしませんw)

  • テルテル

    テルテル

    2010/10/12 18:14:42

    皆様から舎弟を引き連れているように見えると
    言われたんですか・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

    注意人物追加((φ(-ω-)カキカキ www