嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

木彫クマゲット&釣りランキングの結果

ニコット釣り

今日の釣りの成果です!!!

サケに逃げられた木彫クマが釣れました!!!

早く釣れたので、本当に嬉しいです!!!

あと、クマから逃げたサケ
も釣れました!!!

これで、私が釣ったサケの数は、2匹になりました!!!

あと、気になる釣りランキングの結果ですが、私の順位は・・・

川の真珠貝 14位
ハクレン 20位

2匹がランキングに残りました!!!

ワーイ、ワーイ!!!

今週も大物を釣るぞー!!!



  • lapo

    lapo

    2010/10/12 23:20:51

    シャチホコを含む先週と今週のレア魚ゲツトおめでとう♪
    川の真珠貝とハクレンのランクインおめでとう♪
    釣り頑張ってますネ。
    楽しそうなお姿が思い浮かびます。

  • 彩波良香

    彩波良香

    2010/10/12 19:52:23

    いろいろとおめでとうございます*
    この調子で頑張ってください^ω^

  • らぶどっきゅん♡

    らぶどっきゅん♡

    2010/10/12 19:44:40




    おめでとお((((o´ω`o)w


  • 麗*姫伊華∀

    麗*姫伊華∀

    2010/10/12 18:01:05

    おぉ^^
    おめでとぉござぃます∀