ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

✿「いちご」

日記


リア友のぃちごがニコタに登録してくれました!!
みなさん盛大な拍手を!!←

ニコタにリア友たっくさんいるなぁ・・・(´・ω・`)




http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=651420


みんな訪問してあげてー><

  • 風馬@のいる

    風馬@のいる

    2010/10/13 09:22:57

    行ってみてやるじぇ~((´∀`))

    あwメアド変えましたてメール送ったけ
    気付いてるかえ?

  • *´∀`ぃちご♡

    *´∀`ぃちご♡

    2010/10/13 02:02:52

    まき>>ぉぉw
         なんかありがとう(○'ω'○)

    高すぎ>>おぉwTHANKS★
           ありがとうσ(*´∀`*)σ

    みく>>
    THANKS(*'U`*)♡

    紗子♡>>きゃああああ♡///
           やばいやばいやばいw
           嬉しすぎる^p^(
           再会できて本当によかった・・・(´・ω・`)

           まじかΣ(・ω・`|||)!!
           りょうかいだわさw
           わかるwリア友と友達とかになると、、、
           あんま恋バナとかできないw
           うち現にそのせいでかけてないし←

  • 紗仔

    紗仔

    2010/10/12 23:12:58

    にょおおおおお
    覚えててくれたんか><
    嬉しすwww
    久しぶり(*´ェ`*)
    なんか元の名前バレると目つけられる(笑)らしいから、紗仔(さこ)って呼んでねーw
    うちはリア友いないにゃーw
    いるけどあえてHN聞かないw
    リア友いるとめんどい時ない??w

  • ♥´3`)みく

    ♥´3`)みく

    2010/10/12 21:10:11

    ぱちぱちぱちぱち ノ

  • 高杉@燐

    高杉@燐

    2010/10/12 19:25:00

    馬路かww
    やってくれちゃったりしてくれますかなww

    ってことで、ここで一般公開ww

    やぁ、恥ずかしい///なので
    ↓のURLのサークルに燐のメアドはってあるのでよろしくねぇww

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=100413


    後、からいってみよ~とww

  • 冬獅郎の嫁@まき

    冬獅郎の嫁@まき

    2010/10/12 18:57:23

    いってみたゾ(ノ)ω(ヾ)