嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

紫ガーベラの花束

ニコットガーデン

私がニコッと合成で作った、紫ガーベラの花束です!!!

ガーベラ(紫)を、20本集めて作りました!!!

20本集めるのが大変でした・・・。

今度は、バラの花束を作ってみたいです!!!

  • めり♬

    めり♬

    2010/10/13 14:37:26

    ステキ、です!

    花束…。 ニコッと のは枯れないところが いいですよね❤

  • ◇ もェ太郎

    ◇ もェ太郎

    2010/10/13 14:36:30

    そんなのあるんですね (●゚∀゚)ノ !きれいです*

  • lapo

    lapo

    2010/10/12 23:22:01

    花束を作るのが好きなんですネ♪
    いい感じです。
    また楽しみにしています。

  • CHACHA

    CHACHA

    2010/10/12 21:23:35

    20本も収穫するのはたいへんだけど。。。
    とっても、きれいですね♪

  • ✿タマちゃん✿

    ✿タマちゃん✿

    2010/10/12 20:10:00

    素敵ですね❤
    嘉姫さんのお誕生日に花束をプレゼントしたいな~☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆""*.
    って・・・全然花ないから無理かな~;;

  • らぶどっきゅん♡

    らぶどっきゅん♡

    2010/10/12 19:53:25



    すごおい(○´゚ω゚`)ww

    かわいいね♡