水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

ビーチバレー

スポーツ

生で観戦したスポーツになるのですが、
少し前、大阪梅田に出かけたとき、
中ノ島を通ると、ビーチバレーの試合をやってたのですが、
中ノ島はビル街の川の中州の細長い公園で、
そこに砂をしきつめて、日焼けした水着のお姉さんが、
するどくボールを打ち合うのは不思議な光景でした。
調べてみると世界大会だったんですね。
通りすがりで、人も多かったものの、
すぐ近くで見れたのは貴重だったようで。

  • 水明

    水明

    2010/10/16 18:24:31

    ∵あーたん∵ バレーとも関連は深いようですね。テレビでたまに見るけど。

  • ∵あーたん∵

    ∵あーたん∵

    2010/10/15 23:56:57

    知り合いで、ビーチバレーやってた方がいらっしゃったのですが
    今回調べたら、すでに引退されてたようです^^;
    観に行ってみたかったのですが、暑いのは苦手なので、良かったのかも…

    世界大会が見られるなんて、貴重な体験でしたね^^

  • 水明

    水明

    2010/10/14 18:58:01

    しらぽん 何日かでやったようですが、出場してたでしょうね。
    マナ 確か海岸でやってる事多いし、珍しい例らしい。

  • しらぽん

    しらぽん

    2010/10/13 09:55:28

    お得でしたね。
    浅尾美和選手はいましたか?

  • マナ

    マナ

    2010/10/12 20:39:49

    世界大会なのに海辺じゃなくてもやるんですね。通りすがりで観戦できるなんて良いですね^^