やつちゃん

初めてだ~!

日記

ドリーム券で 当った~~~?^^

初めての 当選です  1000コインだけど?

コインの 多い少ないに拘らず 当った事が嬉しいんだな~!^^

ガチャで ドリ券何枚引いたんだろ~?

楽しめたから 良いか・・・! 祝い酒と行くか (*^^)v
 

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/10/15 10:58:47

    >らららさん

    マジですよ~!^^
    滅多に 当りませんけどね? 今まで1年近くで 初めてです^^

    その内に 運が向いてきます 俺のを少しお裾分け~ほい~?^^
    よろしくね~~~(^_^.)

  • ららら

    ららら

    2010/10/15 09:36:08

    まじで? あれ本当に あたるんだ~~~
    あたった ためしない www ^^;
    いいなぁ~~~~ 

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/10/13 20:42:31

    >たまさん

    ありがと~!^^

    初めての 当りです~!^^ 1年に一回だね?^^
    それでも 当ると 嬉しいもんだね~(^_^.)

  • たま

    たま

    2010/10/13 19:54:02

    おめでとぉ~~

    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    また当たるといいねぇ~♪

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/10/13 16:34:17

    >こよみさん

    ありがとうございます!^^

    この前の 運のおすそ分けを 頂いたようです~^^
    思いも依らぬ 当選で ちと(@_@)ですよ?

    でも 初当選は 嬉しいね~今まで くじ系はぜんっぜん 駄目だったから><!
    これで 新しいガチャ通いですかね~? 連続は有り得ないけど
    がんばりましょう~~~宜しくです~(^_^.)

  • こよみ

    こよみ

    2010/10/13 15:38:59

    ドリ券当選おめでとう!!

    当れば何等でも嬉しいよね
    特に初当選は、私も嬉しかった^^

    ただ、後が続かない・・・
    明日からまた新しいガチャでドリ券ばかりの日々かなぁ~~

    やっちゃんの連続当選祈ってます

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/10/13 15:23:17

    >moaさん

    ありがとう~!^^

    そうなんです~! 当りるとは思っても見なかったし 初めてだから
    素直に 嬉しいですね^^ かなり 紙くずにも 成ってますけどね><!
    少し 運が向いて来たかな・・・(^_^.)

  • moa

    moa

    2010/10/13 14:12:52

    おめでとう~。
    1000コインだって凄いよー。
    私のはただの紙くずだもの~(笑)

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/10/13 11:44:06

    >パルさん

    ありがとう~!^^
    はい~! 当っちゃいましたよ~?
    俺も これが 初めてだから その内にパルさんの番ですよ~!^^

    そうなんだよね~ 当ってる人は 9回とか10回なんて人もいるね?
    キッと 今度は パルさんの番だよ!^^ 期待しましょう~(^_^.)

  • パル

    パル

    2010/10/13 11:30:38

    おめでとう♪
    いいな~  当たった事ないです
    訪問先では 何度も当たっている人目にしてるのに
    何時か 順番 回って来るかな

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/10/13 11:24:17

    >karonさん

    ありがと!^^
    そそ~ 初めてだったから 当った事が 非常に嬉しいよ~(^_^.)

  • karon

    karon

    2010/10/13 11:20:17

    おお~!!(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
    初めてだったんだね~!!!
    うんうん♪うれしいね~♪

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/10/13 06:58:48

    >★いち★さん

    ありがとう~!^^

    そそ・・・(@_@)が先にきて えぇ~ほんとって感じだね~?
    何は ともあれ 嬉しいです~(^_^.)

  • ★いち☆

    ★いち☆

    2010/10/12 23:40:42

    (o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

    期待してないから、びっくり&嬉しいて感じだよね。^^

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/10/12 22:40:04

    >★マリア★さん

    ありがとう~!^^
    俺も 初めてですよ~^^ どうもです!

  • ☆マリア☆

    ☆マリア☆

    2010/10/12 22:37:33

    わ~~、おめでとう^^
    私は当たったことないよぉ~~^^;;
    良かったね♪