なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

特殊任務中

タウン

銀行に登れるようになったのに気を良くしたワタクシ
ハンタースタイルからさらにステップアップしまして(?)
スナイパースタイルになりました。
ここから素敵な人を次々と狙撃して楽しんでいます。(笑)

でもねー、我ながら怪しすぎるわ・・・。^^;

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/18 09:26:49

    ニコさん♪
    ご訪問ありがとうございます。
    せっかくのお申し出ですが
    今は全力でニコタで遊んでいるので(笑)
    他の場所で遊ぼうと言う気はないです。ごめんね。

  • ニコ

    ニコ

    2010/10/17 10:53:21

    あの、タウンで見かけて可愛いと思いきました。

    お気に入りにいれてます。

    http://pico.ameba.net/ に入会お願いします!

    スカウトです。

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/14 12:32:31

    makijunさん♪
    ふふふ、グラサンしてると西部警察みたいになっちゃいます。(笑)
    夢は特殊任務部隊の隊員を増やして
    銀行の上を占拠する事です。^^;

  • makijun

    makijun

    2010/10/14 01:47:25

    わわわ^^;
    ちょっと、鋭い眼光に狙われると。。。ΣΣ(゚д゚lll)
    何かの映画で観た様な・・・
    しかし、なかなか格好良いスナイパーですね☆

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/13 21:47:12

    ゆかりさん♪
    きゃー、嬉しいっ♪
    わたしも攻殻好きなんですよー。^^
    実はPショップでサイトーヘアを捜したという・・・。
    あるわけないけど。(笑)

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/13 21:44:44

    いちごぴんくさん♪
    ありがとうございます。^^
    小物にこだわったら怪しくなりすぎちゃいました。^^:
    特殊任務、シリーズ化したいぐらい
    今の私のマイブームです。(笑)
    のちほど狙撃に伺いまーす♪

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/13 21:41:32

    優衣さん♪
    ありがとですー。^^
    いつも素敵な優衣さんですもの♪
    タウンでお見かけしたらすかさず狙撃しますとも!^^

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/10/13 21:20:07

    攻殻機動隊のサイトーさんみたいで素敵です♡

    最近、リア友のタチコマの影響でDVD見まくってます^^;;

  • いちごぴんく

    いちごぴんく

    2010/10/13 19:26:20

    お~怪しすぎる・・・・。
    でもかっこいい!!
    狙い撃ちして!!

  • 優衣

    優衣

    2010/10/13 10:30:36

    可愛いハンター♪
    下を歩いていたら、是非狙い撃ちしてぇ~❤
    あ・・そっぽ向かないでぇ~w

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/12 23:41:59

    たまゆらさん♪
    そうそう、眼帯の下は超精密な義眼なの♪(笑)←攻殻好きなので。^^;
    いえいえ、あんまり気合入りすぎて
    あれもこれも付けてるコーデは好きじゃないし
    お化粧がケバ過ぎるのもちょっと好みじゃないので
    自然体のコーデの方が狙撃率高めですよん♪

  • たまゆら

    たまゆら

    2010/10/12 23:29:50

    ほんとだ♡かっこいい〜♪
    眼帯で普段は能力押さえてたりして?!
    私も撃たれに行きたいけど気合い入れたコーデじゃないとだめかしら^^;

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/12 23:26:52

    セレイユさん♪
    ありがとう~~♪
    小物類の購入にまたPコインを浪費してしまったですよ。^^;
    色んな人のコーデを見てると
    おお、こんな組み合わせが!とか参考になって楽しいです♪

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/12 23:21:20

    natsukiさん♪
    ありがとうございます!
    大丈夫です~、natsukiさんはいつだって素敵ですよぅ♪
    ドラマとかで見る狙撃隊ぽくなりたかったんですが
    どうしても強盗オーラが・・・。(笑)

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/10/12 23:11:36

    本格的!かっこいいです。
    ステプライフルは百発百中、ステキな人は逃がしませんね!

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/12 23:09:58

    スプリングコールさん♪
    そうなのです。銀行の上だと強盗っぽくも見え。^^;
    同じ格好の人が5人ぐらいいると
    SATっぽく見えて良いんだけどなー。(笑)

  • natsuki

    natsuki

    2010/10/12 22:56:16

    任務お疲れ様です!!かっこいいすな~
    ちょっと狙撃されに行って来・・・ハッ!素敵じゃなかったら無傷…!!止めときます
    ごーとーさんか、銀行に雇われた対強盗用スナイパーさん?(笑)

  • スプリングコール

    スプリングコール

    2010/10/12 22:01:53

    完全にスナイパーですね^^
    でも銀行の上でその格好は・・・強盗w

    ほかの場所も登れるようになって狙撃しまくってください♪