LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

出たなぁ・・・^^;

イベント

遅ればせながら、
かぼちゃ3つ植えたら
出てくる
ゴーストと馬車、
写真に撮りました・・・(数日前ですが・・・^^;)

ゴーストは一匹ずつ現れて、
馬車はどんどん遠くへ・・・

で、勢ぞろい・・・

なるほど、小粋な演出ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/13 21:39:34

    *ღ雲ニャん+ღさん
    喜んでもらえて何よりです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/13 21:38:50

    リラックマニアさん
    お褒めいただいて光栄です。
    上手いタイミングで撮れると
    うれしいです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/13 21:37:43

    くりんさん
    ゴーストの出現の仕方とか、
    馬車の動きとか・・・
    凝ってますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/13 21:36:52

    ベルさん
    楽しんでいただけてよかったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/13 21:36:07

    疲労乾杯っ!!さん
    コメントありがとうございます。
    ビックリしましたか^^;

    ありゃりゃ、すみませんね・・・^^;

  • *ღ雲ニャん+ღ

    *ღ雲ニャん+ღ

    2010/10/13 17:43:37

    す・・・、すごいですッッ><
    み、、見れて感激ですwwwwww

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2010/10/13 06:49:58

    お庭でゴースト&馬車を見られた様ですが、
    ここまでハッキリと撮影するのはタイミング的に難しいだけに、
    色々な意味で超凄過ぎ!!って感じですよね。

  • くりん

    くりん

    2010/10/13 05:20:00

    今回の演出は、今までで一番こってますね♪ww 

  • ベル

    ベル

    2010/10/13 02:29:29

    訪問時、いつも楽しませていただいています^^

  • 疲労乾杯っ!!

    疲労乾杯っ!!

    2010/10/13 01:33:59

    びっくりするんで止めてください(笑

    いやww笑えませんて、、、

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/12 22:48:18

    たまごさん
    かぼちゃ、3つ残しておいて
    よかったです^^

  • たまご

    たまご

    2010/10/12 22:35:57

    夜お邪魔すると、ゴーストがお出迎えしてくれます♪。ありがとう^^。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/12 22:01:47

    美枝子さん
    おお、勢ぞろいの写真
    撮れてよかったですね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2010/10/12 21:59:58

    最初は勢揃いが分からなくて
    トロトロと撮影出来ずにいたら
    なぜか揃った写真を撮影出来ました^^