♪の漫ろ歩き


完全にハンドだろ!!

スポーツ

毎度のことだが、韓国は酷いですね。

足は削るし、ヘディングで競る時は相手の頭をわざと狙って頭突きしてくるし、あげくに審判は買収する。
何でこんな国と試合を組むかな~。

それに今回はフジテレビも酷かった。
Korea-Japanってなんだよ!!
自分の国を先に表記するのが普通だろ。
実況も韓国よりだったし、フジはどこの国のTV局だよ!!
韓国びいきもほどほどにしろ!!


)(
(   ~   )
<それにしても、やっぱり本田はすごいですねケロ
( m  m )

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/10/15 23:18:28

    日韓W杯よりはダイブましだった様な気がします。
    まぁ、ソウルではあんなモンでしょう?
    最近の審判って、手に触れただけですぐハンドにする傾向が
    あるけど、故意と判断できない限り反則にはなりません。
    学生の時はよほどのことでないと、取られませんでした。
    でないと相手側が手にあてに来ますからね?
    それくらいコントロール有ります。

    そんなこと関係なしで勝って欲しかった!

  • ふうちま*

    ふうちま*

    2010/10/13 23:05:18

    こういうことがある度に某国にはつくづく
    スポーツに関わって欲しくないな~と思ってしまいますねil||li (つω-`。)il||li ホント・・・
    横断幕も失礼極まりないですね。スポーツを冒涜してます。

  • ぽん

    ぽん

    2010/10/13 18:09:15

    犠牲になったのは日本フィギュアだけじゃないみたいですね・・・。
    フジテレビは韓国より・・・というよりももはや韓国の局。
    トップが韓国人なのですから、韓国を応援したいに決まってますしね・・・。
    ここは日本!!日本人が観ているんだからそれくらいのことは考えてほしいですね!
    韓国側も、調子に乗ってますね。いつか崩れればいいのに!!!

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/10/13 16:29:58

    あんな試合見せられるとガッカリですよね><
    スポーツは、やっぱりフェアじゃないと!

  • かっぱ

    かっぱ

    2010/10/13 10:07:32

    |Θ`) みなくてよかっぱ・・ みてたら朝鮮が海の底っぱよ(ぇ

  • リカ

    リカ

    2010/10/13 08:26:58

    明らかなハンド、私も見ました^^;
    これを引き分けにもっていった日本はえらいと思います!
    本田はいまや、頼れるエースですね^^

  • 柳ねこ

    柳ねこ

    2010/10/13 07:46:41

    おはようございます。
    …よく、引き分けてくれたという感じの試合でした。
    あれって、審判も、プロとして恥ずかしくはないのでしょうか?

  • イタ姉

    イタ姉

    2010/10/13 06:13:35

    今回はTVを観ていませんでしたが、
    観ていたらストレスたまりそうな試合だったんですね。(^^;

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/10/13 05:46:09

    明らかに韓国よりの判定でしたね。

  • たぬきの休息

    たぬきの休息

    2010/10/13 01:54:35

    何となくそうなるのは予想できていたのでほとんど観なかったのですが、やっぱりありましたか~
    観た場面といえば、途中チャンネルチャカチャカ変えてたときに、韓国の選手がフリーキックしててゴール狙って大きくはずしたのを日本人(だよね?)アナウンサーが残念そうに言ってたので「はい?」と思って別のチャンネルに変えたくらい・・・
    韓国での交流戦というと、メンバー(と日本から来てただろうサポーター)以外全て敵の滅茶苦茶アウェーな状態なので、今回は引き分けただけでもよしとするしかありませんね。
    テレビ局がそんな状態では、明日のダイジェストは「危ない」場面はカットされているんでしょうね・・・

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/10/13 00:30:47

    もうどうしようもねぇな・・

  • ひとみ

    ひとみ

    2010/10/12 23:08:02

    たしかに韓国びいきだなぁ~って感じました!!
    審判は韓国からマネーをたくさんもらってるのかな?と思ってしまった^^;

  • 音

    2010/10/12 22:50:12

    酷いところは映像に残っていくのですよ。
    あの試合酷い、この試合酷いと、未来永劫 言われるといいんだわ。

  • ビリア

    ビリア

    2010/10/12 22:45:13

    (^∇^) アハハ!
    (;^ー^)ノ"(--;)まぁまぁ~賄賂の国ですから・・・・