レッドバロン

居候のくせに。

30代以上

このところ、家の居候ネコども(3匹)が

よく、食べるんです。

それぞれの皿に、あげると人の分まで食べています。

お互い、スキがあると食べちゃうです。

自分の皿が、空になると寄ってきて騒ぐでよ。

居候のくせに。ネコどもも、食欲の秋のようです。

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/14 00:41:33

    プリキオンさんへ。

    ネコって、寂しがり屋なのでしょうか。
    相手にしないと、甘えてきますよね。

  • プロキオン☆

    プロキオン☆

    2010/10/14 00:37:39

    そうなんですよね、ウチのもたくさん食べますよ~^^
    冬に向けて、脂肪を溜めてるんだって家族で話してますw
    ウチのは、相手にしないと読んでる新聞の上に寝転がってきます…

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/13 23:24:38

    コメントありがとうございます

    月読さんへ
    ネコども、本当に食欲の秋みたいです。よく、食べてます。

    .さやかさんへ
    鳴くのは、いいんですが相手にしないと、体当たりしてきます。
    これが、結構いたいんです。

  • .さやか

    .さやか

    2010/10/13 11:27:27

    かわいらしいw
    我が家もトラ模様の♀猫が居ます^-^
    やたら 最近 鳴くようになり うるさいんです〜^^;;;

  • 月読

    月読

    2010/10/13 01:54:52

    レッドバロンさんの^^

    猫どもって言い方 好きなんですよね~私

    なんとなく 夏目漱石っぽくて文学的な雰囲気ですね 

    (*^-^)ノ。:.゚。+


    にゃんこ様も^^食欲の秋 到来ですねーふふ♪

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/12 23:50:22

    ほのかさんへ
    体調によくありませんよ
    夜ふかしは。おやすみなさい

    かめなんすさんへ
    賑やかどこではにですよーーー
    朝は、ネコパンチとネコキック、ネコタックルですから。

  • かめなんす

    かめなんす

    2010/10/12 23:21:40

    とかなんとかいっても、かわいい~って感じが伝わってきますよ?
    3匹かあ~。賑やかでしょうね~。

    レッドバロンさん、
    うちに勝手に入って、どうぞアルパカのぷるぷるに
    乗って遊んでくださいな。
    皆さん、勝手に乗りまくっていますよ。

  • うらら ほのか

    うらら ほのか

    2010/10/12 23:11:58

    可愛がっているのに~。ニャンコ達も、そろそろ冬毛になるので、栄養つけてるんですよ(^v^)
    お休みなさいといいながら、まだ起きてました^_^;
    明日に響かないように、ゆっくりお休みくださいね。

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/12 22:59:20

    バジルさんへ

    本当に、うるさいんですよ。
    家のネコども。鳴いたりして、放置すると体当たりですから。

  • バジル

    バジル

    2010/10/12 22:37:45

    ネコ、3匹も・・・居候させてるの。お優しいのね・・・・

    まぁ、人間も食欲の秋。ネコもそのようですね~~~アハハ・・

    しっかり、ネコの食事代を、お稼ぎあそばせ・・・・