リンゴ

頑張ったぞ

日記

今日も一日頑張って仕事をして来ました。
最近は天気が良くっていい感じです。

仕事の方は、いつもと変わらず忙しくて大変でした。
今日はも三人でなんとか回してました。
ほとんど三人で仕事やってる感じですね。

明日は仕事が休みなので家でのほほんと過ごそうと
思ってます。

あと、マイマイ新子と千年の魔法とゆうDVDを
借りて来たので明日見ようかなと思います。

明日は楽しい休日になるといいな~

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/12 23:37:45

    苗採るさん、こんばんわ~
    ゆっくり休ませてもらいます♪

    つくしさん、こんばんわ~
    そうですね。明日はほっと一息です。
    きっと明日お天気ですよぉ!
    たっぷりと充電してきます♪

  • つくし

    つくし

    2010/10/12 23:31:57

    お仕事お疲れ様でした^^
    明日はお休みと言う事で・・ホッと一息ですね^^
    お天気だと良いですね!  たっぷり充電出来ると良いですね(o^^o)

  • 苗採る

    苗採る

    2010/10/12 23:26:49

    お疲れ様でした。

    お休み、ゆっくりしてくださいね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/12 23:15:47

    キムキムさん、こんばんわ~
    明日お仕事頑張ってください。

    青蘭さん、こんばんわ~
    今度のお休みは金曜日なんですか
    大変ですな。

    まだ見てないけど、マイマイ新子と千年の魔法
    面白そうですよぉ
    明日お仕事頑張ってください。
    私は家から応援してますね。

  • 青蘭

    青蘭

    2010/10/12 22:54:08

    私も明日は仕事です。
    次の休みは金土曜です。
    それまでがんばって働きます。
    マイマイ新子と千年の魔法ですか
    面白そうですね
    休日楽しんでね。

  • キムキム

    キムキム

    2010/10/12 22:31:27

    いいな~ 私は楽しい楽しい   仕事日です