ラピスラズリ

こんばんは「末吉」君

占い

ニコットおみくじ(2010-10-12の運勢)

おみくじ

猫と暮らしたいと思っていたけど
しばらくお預けかも・・・。

仕事がすごく忙しくなってきて、INする時間がうんと短くなりそう。
駆け足で回らなきゃ・・・皆様のお宅訪問やタウンも。

こういうのはきっかけ、タイミングと言いますから、
ご縁があるまで、待つことにします。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/10/14 22:56:08

    コメントありがとうございます。
    仕事が忙しいのと、背中が痛くて、視力も低下してます。
    全て疲れから来ているようです(年齢的にも・・・^^;)

    IN出来るときに息抜きします。
    必死になるとストレスになるから。
    ありがとうございました。

  • 直太朗

    直太朗

    2010/10/14 21:28:10

    ニコタは息抜き!無理しないで、お仕事がんばってくださいね!

  • tomokin

    tomokin

    2010/10/12 23:56:26

    しかたがないね。身体には気を付けてね。