ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

忙しく終了

日記

休み明けなのか、これまでの反動が来たのか不明ですか、今日はお昼過ぎからにわかに忙しくなりました。
まぁ、”今”なすべき事は終わりましたが、いろいろ考えなければならないことが多いので少し思いやられているのと、金曜日にその発表をしなくていけなくなる可能性があるので、少し困惑。
ふぅ。

まぁ、上を向いて歩こう。


お、丁度、ジャバで清掃が終了だ。

お風呂、お風呂。

  • まや、

    まや、

    2010/10/13 19:52:41


    上じゃなくたって
    下じゃなくたって
    横にだって道はあんだ ♪

    BY:おしゃかしゃま。

  • まろーん

    まろーん

    2010/10/13 18:52:03

    うんうん^^  上を向いて歩こう^^

  • だあく

    だあく

    2010/10/13 15:45:41

    ウチもそろそろ ジャバしなくては (A;´・ω・)アセアセ
    お風呂が気持ちいい季節になりましたね^^

  • Yoshi

    Yoshi

    2010/10/13 01:01:17

    色々と、やらなければならない事だったら、

    1つずつ、片付けていけば、いいのですが、

    考えなければならない事となると、

    同道巡りになってしまいますねー。