ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

会話しりとり

その他

暇な時にお嬢と会話してる時に
しりとり縛りが発生することがあります。

「ねぇ」
「ぇ?なによ?」
「用があるから呼んだんだよ」 ←このあたりでそろそろ自然発生
「よ・・・用事はだから何なのよ」
「用はね、実は特に何もない」
「いらないなら、呼ばないで」
「でー。でー。でも、本当はあるんだよ」
「よ?また、よ?(ーー;) よ・・・用があるなら早くいえば」
「ばーかΨ(`∇´)Ψ」
「かーば(゜Д゜)」



今日も一日平和でした。

  • まま

    まま

    2008/11/01 10:19:47

    ***伽羅さま***
    8歳なりのボキャブラリーで
    一生懸命考えてお話しするので
    それはそれできっと楽しいと思いますよ(´∇`)

  • 伽羅

    伽羅

    2008/11/01 09:57:14

    おもしろいっ!!
    そういう会話ができるの、いいですね。
    うちは、まだ8歳じゃ無理か?!

    今度、やってみよう。

  • まま

    まま

    2008/11/01 07:59:17

    ***まべちゃま***
    うんうん。そうよね(  ̄ー ̄)人( ̄ω ̄*)


    ***柚香ちゃん***
    かわいく言って、かわいく聞こえる悪口は
    うちではセーフですw
    かわいく言っても言葉自体にトゲある言葉はNGワードです(°m°)


    ***Aminaさま***
    うんうん、平和が一番ですw (*^_^*) 人(  ̄ー ̄)人( ̄ω ̄*)


    ***Geneちゃま***
    ┴┤ー ̄) むすめになると、もれなくものすごい妹がついてきますが
           心の準備はよろしいでしょうか(笑)


    ***shourenさま***
    確かにスレてはいませんw
    でも、全体的にはあれはあれで

    うゎ、なにをする ひぃぃ
    ・・・・・・・・プツン・・・・・・
    (接続が切断されました

  • shouren

    shouren

    2008/11/01 01:17:52

    ほのぼのし過ぎってくらい平和ですねぇ^^

    スレた女の子が多い昨今(前のバイトで何人も見てきました)
    なかなかそんなおちゃめなお嬢さん
    いないんじゃないですかね(笑)

  • Gene

    Gene

    2008/11/01 00:30:40

    楽しそうでいいなぁ・・・
    ままさん、私のママになって~(笑)
    でかすぎ?(゜m゜)プ

  • Amina

    Amina

    2008/10/31 23:47:37

    ステキな一日ですねぇ~ ^^
    平和が一番です (*^_^*)

  • 柚香

    柚香

    2008/10/31 23:43:01

    ままさんと娘さんて本当に姉妹みたいだ(っ*´∀`*)っ
    ちょっと単語に問題があるのは置いといて~
    永遠に続く ばーか かーば ですね ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

  • まべ

    まべ

    2008/10/31 23:11:51

    平和が何より(  ̄ー ̄)人( ̄ω ̄*) ww