ぶーくん

マイ釣堀で・・・・

ニコット釣り

連続ものレアがリリースされていた。

気付かなかったのであわててマイ釣堀に行った。

しばらくすると
コウさんが来てくれた。

並んで、釣っていたら
コウさんにクマから逃げたシャケが来た。

連続して、わたしには
シャケに逃げられた木彫りのクマが来た!!

ちょうど、コウさんと
北海道の夕張にある
めろん熊というゆるキャラの話をしていたので
実に、タイムリーでした。

みなさんも、
めろん熊について話をしながら釣ると今回のレアがヒットすること間違いなしです!!

せっかくなので、
木彫りのクマとならべてみました

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/13 23:40:00

    イラスト画伯さんへ
    メロン熊、なかなか激熱です。
    まりもっこりよりも来てほしいキャラですね!!

    みぃちゃんさんへ
    たしかに、町の釣り掘りでも
    誰かが釣ると、続くきがするよね(*^_^*)

    ぽちさんへ
    メロンの被り物をしたクマのキグルミです。
    なかり、かわいいのでチェックよろしこです!!

    コウさんへ
    マジ・・売っちゃたんですね・・
    たしかに、あれは一見レアには見えないし・・・

    franさんへ
    最近、キャンディボックスにハマりますた・・・
    金のしゃちほこをもとめていろいろな方のマイ釣りを放浪しようかと・・・

    メロン熊、ぜひチェックをよろしこです。

  • fran

    fran

    2010/10/13 22:42:08

    凄い!凄い!
     ちょっと窮屈そうな熊さん・・・・
     こっち見てるし。
     メロン熊、被り物??
     気になります。

  • コウ

    コウ

    2010/10/13 22:39:50

    ・・・売っちゃった・・・シャケ・・・

  • ぽち

    ぽち

    2010/10/13 22:22:25

    木彫り熊釣れたんだ これはレアだね
    え~めろん熊ってあるんだ。それってなに???

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/10/13 22:05:47

    レアは釣れる流れがあるよね^^
     一人が釣ると、続くような気がする(*´∇`*)

  • イラスト画伯

    イラスト画伯

    2010/10/13 20:37:51

    クマかわいいですね!
    最近、全然フィッシャーしてないですが、
    これは( ・∀・)イイ!!ですね。

    メロン熊!名前がいいですねw
    ちょっと調べてみます

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/13 19:35:18

    ジョイさんへ
    あははは・・まさに”さけ”だらけですw

    苗採るさんへ
    すごいかわいいんですよ(*^_^*)
    メロンの被り物をしたくま・・・

    愛溜さんへ
    本当に、びっくりですよね(*^_^*)
    でも、同じものじゃないところがまたミソですよね♪
    愛溜さんも是非どうぞ(^O^)/

  • 愛溜

    愛溜

    2010/10/13 16:55:27

    すごい!!見事に2人ともシャケと熊が来るとか;
    レアものたくさん泳いでるんですねぇ~

  • 苗採る

    苗採る

    2010/10/13 07:35:29

    めろん熊・・・知りませんでした。

    教えてください。

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/10/13 01:22:56

    酒に逃げられた木彫クマおめでとう、(^^♪
    クマから逃げた酒もありますね、
    そうです、ぶーくんのお部屋には酒がいっぱい、(#^.^#)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/13 01:06:31

    音琶さんへ
    う・・うまいっ!!ざぶとん3枚、山田く~んです。

    でも、レアが釣れると楽しいですよね(*^_^*)

  • 音琶

    音琶

    2010/10/13 00:55:28

    もうクマ釣れたのですね!
    おめでとうございます\(≧∇≦)/

    逃げられても諦めきれず、
    サケを追いかけにきたところを
    ぶーくんさんに釣られてしまったのですね(* ̄m ̄)