徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

コロプラにはまってるのよ

日記

http://r.colopl.jp/j/7btwfe

携帯のサイトなので多分パソコンからは
見れないと思うけど

最近このサイトにはまっとります。

暇さえあれば覗き
自分の街を作ってる

最近は安定して綺麗に街を並べて
作ってるよ。

最初は全然わからなくて
適当に配置したことを後悔^^;

このサイトでは友達あまり作ってないw

招待してくれたかおちゃんと
もう一人このサイトで知り合って
面倒見てくれた人とだけ喋ってるの。

皆の助けはいるんだけどね
友達の作り方わかんねぇw

  • 花依

    花依

    2010/10/20 03:07:42

    うさぎたん
    あははw
    私も最初わからなくてぐっちゃぐちゃだった

    放置してた時もあったしねぇ
    でも皆が助けてくれてね
    何とか形になったさ~~

    いつもありがとね^^

  • うさぎ

    うさぎ

    2010/10/14 00:38:14

    花依さぁ~~~ん
    コロプラ(・・? 知らなくてググりました~^^
    なるほど、楽しそうですね♪
    私がやると、めちゃくちゃ過疎っちゃう予感(笑)

    お元気そうで良かったです~~~❤