天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】カボチャマンX

ニコペット

ニャ?ご主人様が呼んでるのニャ?
美味しい物くれるのニャ?今行くのニャ~三ヽ(´∀`)ノ

(ガシッ!!)ニャ!?Σ( ̄□ ̄;)

な、何をするのニャご主人様!!や、やめるのニャ!!(ゴソゴソ)
あぁん、そんニャところ触っちゃいやんなのニャ(*´д`)
って、アルテミスの聖なる羽っこをむしっちゃ駄目ニャ~!!
みぎゃあぁあああ!!( TдT)

(数分後)

…で、これはなんニャ?ご主人様…(´;ω;`)
ハロウィンのコスプレって、そんなことは見れば分かるのニャ!!
問題はこのけったいなカボチャの事なのニャ!!
高貴なアルテミスはかぶり物NGだと何度言ったら分かるのニャ!!
こういう事は事務所を通してもらわないと困るのニャ!!
だったら他に適任者がいるのかって?ちょっと考えればいくらでもいるのニャ。
黒木メイサとか黒木メイサとか黒木メイサとk…

「好きなんだね、アルテミス…(;´д`)」

って、ちっ!!ちがっ!!Σ(゜д゜*)

大体ご主人様だってかぶり物は基本NGとかゆってるくせに自分だけずるいのニャ!!
アルテミスにこんなけったいなカボチャかぶせて辱めるのなら
自分もカボチャかぶるのニャ!!ヽ(`д´)ノ

え?アルテミスのハロウィン衣装でお金使ったから自分の分のカボチャ買うお金はない?
って、頼んでないのニャ~!!

  • くりす

    くりす

    2010/10/14 21:33:58

    (=・ω・=)<夕燈おねぇちゃん

    >イケメンニャンコ

    Σ(゜д゜*)
    さ、さすが夕燈おねぇちゃん、分かってるのニャ(/ω\)

    冬至…そういえばそんな風習もあったのニャね。
    ご主人様に言ったら煮付けにして食べちゃうってご主人様がゆってたのニャ(=・ω・=)

    (=・ω・=)<agreianしゃん

    >アルテミス君。。。心なしかゴキゲンナナメな表情にみえますw

    あ、当たり前ニャ!!聖なる白い羽っこは毟り取られるわ
    こんなけったいな被り物させられるわでアルテミスのイメージがた落ちニャ!!ヽ(`д´)ノ

    >と唐沢さん並みに即答しないとっ!!www

    むむむ…今は役所さんよりも唐沢さんタイプの方がウケがいいのかニャ?(´・ω・`)

  • agreian

    agreian

    2010/10/13 21:52:16

    あのCM大好きです❤前回の唐沢さんのダイワマンX。。。見るたびに爆笑です★
    もちろん黒木さんのダイワウーマンもステキですよ★

    アルテミス君。。。心なしかゴキゲンナナメな表情にみえますw
    「喜んで着させていただきます」
    と唐沢さん並みに即答しないとっ!!www

  • 夕燈

    夕燈

    2010/10/13 21:07:43

    流石イケメンニャンコ・アルテミス君!!
    カボチャの被り物もさり気なく着こなして(?)しまうなんて(> <)

    我が家も、もう2個買って…自分の分はどうしようか考え中(^^;)
    その気になれば冬至の時にも使えるかな?と思ってみたり。

    そういえば役所○司さんと黒○メイサさん、某プリンターのCMで共演されていたのには吃驚!!でした。