薄荷

目がしょぼしょぼ

日記

ゲームのやりすぎ?
PCの画面の見すぎか、ちょっと目が痛いです。
PC用の目薬を買うべきかな。

普段使ってるのは、普通の疲れ目用なので。





そして目が痛い原因の一つ、アイルー村~。
通信して荷物が増えて、やっと倉庫を使ってます。
早く次のクエストや施設のアップの目安が出るといいなw

人もちょびっとずつ増やしてます。
まだ60人にもなってないので、先はながいです。
仲間増やして、クエストもやって、畑やつりや虫取りや鉱山のがんばって
めざせ、村おこし~!

  • 呉葉 小鞠

    呉葉 小鞠

    2010/10/17 20:51:10

    いいな、アイルー・・・
    私持ってないんですよね~ww
    やってみたい――――――!!!!!!!!!!!!

  • みなみ

    みなみ

    2010/10/15 10:48:28

    LEC広場の検定でもらえる豚の貯金箱を見て、プーギーを連想しました。
    我が村はやっと30人に手が届いたところ…クエストが楽しくて、開発を放置気味ですw

  • 亜斗莉

    亜斗莉

    2010/10/13 22:36:39

    片っ端から荷物ポイントに変えてるから、倉庫使ってないよw
    でも、そろそろ倉庫使って荷物減らすべきかな?
    通信した時にアイテムいっぱいになっちゃいそうだもの…。

  • ガーコ

    ガーコ

    2010/10/13 21:30:05

    うわースゴイ!!アイルー村いま私放置気味です(+o+)