明日は明日の風が吹く~♪

犬神家の猫娘たち❤

日記

昨日の夜はまたまたお揃いコーデでゲレンデで遊んできました^^

テーマは「犬神家の猫娘」で~す❤
とっても美人ぞろいでしょ^^

今週は早寝早起き週間にするつもりが昨日も0時まで遊んじゃいました^^;
みなさん、楽しくて会話もあっちこっちで交差しまくってて、履歴出してると
いつも頭が????状態な私です。。。

昨日は波奈さんにリフト乗り場のぐるぐるを教えてもらい、マスターすることが
出来ました^^

行くたびに新技が登場していてスキーレッスンはまだまだ続きそうですね^^
昨日も一緒に遊んでくれたみなさん、どうもありがとうございました^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/15 08:15:40

    <ダブルモカさん
    そうなんですよね~^^
    たくさんのお友達と一緒にいるだけでテンションあがって楽しくなります♪
    最近ではスキー場が行きつけの飲み屋と化してます^^

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2010/10/14 21:11:59

    こんばんは、スキー場は裏技がいっぱいで
    楽しいですよね。✰◕‿◕ 
    みんなで遊ぶとテンションも上がって、
    高揚感がわいてきませんか?
    わたしだけかな?^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/14 09:00:40

    <バニラさん
    ありがとうございます^^
    髪型や小物はそれぞれの個性が出るのでどれが誰だかわかる目印にもなります♪
    楽しい時間はあっという間に過ぎていくのでついつい夜遅くなっちゃいます^^;
    たまには一人で自主練したりもするのですが、やっぱりみんなと一緒の方が楽しくて
    いいですね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/14 08:55:49

    <舞さん
    スキー場って行かないと全然行かないものですよね。
    私は最近スキーで遊ぶお友達が誰かいるかも~と思って覗きに行ってます^^
    見事お友達に会えた時はみんなで楽しく技の練習をしています。
    うわ~い♪美人揃いって言ってもらえた~♪
    身内しか言ってないという噂が…^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/14 08:48:27

    <chinta72さん
    こちらこそ、「犬神家の猫娘」が採用されて嬉しかったです^^
    最近ハロウィンのコスが多かったので久々に妖怪シリーズを着たくなったんですよ~。
    昨日は波奈さんも猫娘姿だったのでまた猫娘やりましょうね~♪
    私は今日も早起きするつもりが目覚まし止めてぐっすり2時間も寝てました…orz

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/14 08:42:47

    <moaさん
    会話についていけてないのは私だけじゃなかったんですね^^;
    コーチングしてる人もいればボケと突っ込みで応酬を繰り広げてる人ありで
    たま~に自分の名前が出てきたりするので、ホント大変です。
    そういう時はひたすら練習するに限ります!

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/14 08:36:03

    <マカロンさん
    リフト乗り場からリフトに乗らずにぐるぐると旋回して滑るんですよ。
    私が最近マスターしたばっかりの新技なのでいつでも伝授いたします^^
    隠居生活にはいい刺激になるかもしれませんね♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/14 08:33:18

    <ミュミュさん
    うんうん、みんなで猫娘になれて楽しかったですね^^
    すごい。ミュミュさんは履歴を15行も出してるんですか~!
    私はそんなに出したらそれこそ何がなんだか・・・@@
    確かに、みなさんいつもパワフルですもんね!
    みなさんのお笑いライブのような会話を楽しませてもらってます^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/14 08:27:27

    <shinamonさん
    昼間のスキー場はひっそりとしていますが夜のスキー場は大賑わいです^^
    私も、PCを新しくしてからやっと裏ワザが出来るようになりました。
    すっかりハマって新技の練習に励んでおります~♪
    頂上の方は誰もいないとちょっと寂しいですよね^^;
    でも、ぼ~っとしたいときにはいいかも^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/14 08:23:07

    <teresaさん
    スキー場は楽しいのでついつい時間を忘れて遊んじゃいますよね~♪
    私も寝不足気味なのですww
    バナナ隊出動要請に備えて鋼鉄製バナナをダンベル代わりにして鍛えてます!
    また色んなおそろコーデで遊びましょうね^^

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/10/13 22:45:37

    皆様、髪型がそれぞれ違っていて個性豊かで素敵です^^
    スキーは、やってみると意外と楽しくてハマりますよね♬
    楽しまれたようで、良かったですね(๑´‿`๑)

  • 舞

    2010/10/13 20:51:33

    スキーはまだ1回しか行ったことない><
    マリエさんはなんでもチャレンジ精神旺盛ですね^^

    うん!うん!!美人揃い♪

  • chinta72

    chinta72

    2010/10/13 15:00:47

    こんにちわーーん♪
    昨日も楽しく遊んでくれてありがと〜〜♪
    「犬神家の猫娘」コーディもネーミングもナイス!
    見た瞬間びびびびぃぃぃーーーーって来ちゃいました(≧▽≦)b

    しかーーも早寝早起き週間なのにひきとめちゃってごめんなさいo(´ω`)o
    私も連日連夜.....寝坊の日々です....

  • moa

    moa

    2010/10/13 14:08:45

    ぜんぜん会話についていけませんー。
    ちょっとボーっとするともうダメです・・・><

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/10/13 13:32:06

    リフト乗り場のぐるぐる??
    なんか気になるぞ~ww
    今度伝授して欲しいわ^^

  • ミュミュ

    ミュミュ

    2010/10/13 11:59:50

    マリエさん、ゆうべも一緒のコスで楽しかったです!
    根がおとなしいので(うそだけどっ)みなさんの会話の早さに
    着いていくのは大変です
    もう履歴なんて15行じゃないと追えないですからwww
    ちらっと私の名前を呼んでるのが見えたのですが
    それすら、あっというまに流れちゃって、だれに呼ばれたのかもわかんなかったー
    意味不明なことも多いんですが、あのパワーに元気もらってます♪ 

  • shinamon

    shinamon

    2010/10/13 11:44:12

    (* ^-^)ノこんにちわぁ♪
    スキー場の裏技遊び、楽しいですよね♫♬
    私はこの前、頂上の空に浮かんでみましたw 
    でも、誰もいなくてちょっと寂しかったです・・・^^;

  • teresa

    teresa

    2010/10/13 10:00:10

    マリエさん、ゆうべは遅くまでいてくれてありがと~☆
    毎夜の大騒ぎで寝不足です(笑)
    毎日のように新技ができてて、ほんっと油断できません!

    凶器のバナナはねー、あの意味不明な大きさが(笑)いいですよね♪
    またバナナ隊もよろしく~♪

    昨日はマリエさんとわたしが赤毛で、おそろ度が高かった~(嬉)
    またおそろコーデで遊んでくださいね!

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/13 09:35:14

    <シオリさん
    ありがとうございます^^
    コーデをお揃いにすると楽しいですよね♪
    猫娘は妖怪シリーズの中でもお気に入りなのでふさふさイヌガミさまと
    合わせてみました^^
    ゲレンデではテーマを決めてお揃いのコーデを楽しんだり攻撃用のアイテムを
    身に着けてじゃれ合ったり?しているので私も楽しく参加させてもらっています^^
    シオリさんはスキーとかやるのかな?
    ゲレンデでお会いしてみたいですね^^

  • シオリ

    シオリ

    2010/10/13 09:18:31

    わぁ~、凄いですね(^-^)b
    おそろいのコーデは違いますね。とても素敵です☆