ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

葬祭

日記

長い間・・・・・・礼服を買う機会も無く・・・・・・・って、サイズが無いから・・・・・・><;;

でも、昨年購入した礼服・ピアス・靴。
数年前に購入した鞄。
10数年前に購入した数珠。

本日初めて使うことに・・・・・。

母親の為にと集めていたのに・・・・・違う人の為に使うのね。

  • hana

    hana

    2010/10/14 21:25:24

    usagiさん
    ただいま・・・・・・・・車で腰がやられましたww。><;;
    でも、都会だったので・・・・・家の父の葬式より楽チンです。(喪主に成るか成らないかで違いもありますが・・・・)

    母親の姉妹ですし・・・女性の死亡平均年齢だったのでね。

  • usagi

    usagi

    2010/10/14 17:41:50

    それはご愁傷様ですm(__)m

    hanaさん、きょうは大忙しなんですね。
    お疲れの出ませんように。

  • hana

    hana

    2010/10/13 14:41:45

    かりんさん~そうなの。

    母親の姉妹がお亡くなりになりましたのよ~83歳です。若い頃から身体が弱かった?太っていましたので5回ぐらいバイパス手術して・・・・・・・でも、長生きだったと思うわ~。
    今のところ姉妹親の仲で一番長生きでした。

    それよりも、もっと丈夫なのが母ですww><;;頭だけが一番老化が激しいけど・・・・・ボケではなくなりませんものね~><;手間が掛かるから・・・・・って、親不孝かもしれないけど、現実的に面倒見るのも疲れますから・・・・。

    本日、全て活躍しますw

  • かりん

    かりん

    2010/10/13 14:12:28

    とうとう?活躍のチャンス???