kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

老人のいる暮らし

日記

超高齢者がいると
核家族での家庭ではありえないことがおこる。

洗濯機から唐揚げが出てくる。
夜更けに『おはよう』って起きてくる。
トイレをあけた瞬間に惨劇が目に入る
ついドアを閉めてしまう。
今のが幻であるように・・・っと
ま!消えたためしはないですが^^;
仏壇に汚れたオムツが供えてある。

ちょっとほほえましい・・・
って思わないとやってらんない^0^

おかげでふたりの息子は
たぶんかなり優しいコに育った。
おバカだろうが運動音痴だろうが
弱者を当たり前にささえられる
ん!OK!!!

  • kan

    kan

    2010/10/13 20:57:32

    いや~あっきーとは違うわぁ^^;
    ええ加減で全て
    まええか~!でごまかして過ごしてます;

  • あっきー

    あっきー

    2010/10/13 20:13:44

    うんうん><;;
    一般常識では計り知ることのできない事が起こる毎日・・・・・のはずwww
    お役に立ちたい・・・・
    いくら気持ちが、そう思っても
    やっぱり実際に同居しているご家族の負担はゼロにはならないね。
    自分の考え方や、気持ちの持ち方をチョッと変えて
    現状に対応していくのが・・・・確かに一番健康的ですね。
    マインドコントロールと自己催眠の世界かも。。。。
    kanさんは、本当によく頑張ってるよ。。。。。(>_<) 本気でそう思うよ!