あきぽん

何も言う事はありませ~ん♪

日記

タイトルの通りで・・・

何も言う事はありません♪

馬車がとっても 気に入りました~♪

で、最終的には後1台増える予定です。

一人で満足しております\(^o^)/

釣りも出来ないほど忙しいけど、カボチャは種を

撒いておけば勝手に育ってくれるので

助かります。

お花もいいけどカボチャもいいね~w

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/10/19 13:09:45

    みつなりさん
    カボチャの馬車は感動で~す、特に白い馬車が気にいったけど
    紫のカボチャの種がなかなか貰えないので1台しか出来ませんでした^^;
    お部屋の中は馬車でいっぱいで~すヽ(^o^)丿

  • みつなり

    みつなり

    2010/10/19 07:07:00

    見ましたー!
    すごいです

    白いのもあるし、メガもあるし

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/10/16 11:25:18

    ぶす子供さん
    私も今回でカボチャは終わりかな~w
    白い馬車が欲しかったけど紫のカボチャの種がなかなか拾えないので
    諦めました><;

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/16 07:38:49

    すごいねぇえええ
    私は12個でお金が尽きて諦めました
    肝心のかぼちゃがありません、、ええええ~ん
    ライダーだけ作ってどうするの?、、考えが甘かった、、あっははは

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/10/14 21:15:45

    シーボーさん
    (^O^)アハハハハ…、有り難う~。
    今はもう1台増えて馬車が5台になりました~♪
    嬉しいで~す\(^o^)/

  • シーボー

    シーボー

    2010/10/14 21:01:34

    わ~~お~~~~!!

    すてき!!いいです~~!!

    センスいいわ~~!!さすがの さっちゃん!違った! あきぼんさんですね。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/10/14 19:54:42

    rodyさん
    白い馬車が希望?それとも黄色い馬車かな?
    白い馬車は基本料金がお高いですよ~w ってタクシーじゃ
    ないよね(^_-)-☆
    白い馬車は紫のカボチャが2個必要だけど、なかなか紫の種が
    貰えないよ~><;

  • rody

    rody

    2010/10/14 17:58:30

    ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

    白い馬車もあるww
    4台あるから1台は乗って帰っても大丈夫かなー?(笑)

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/10/14 09:11:01

    藤娘さん
    カボチャで馬車が出来るって、ちょっと嬉しくなって
    つい植えてしまった~^^;
    シンエレラの馬車が素適よね(*^^)v


    まちゃっこさん
    昨日、お部屋を見せて貰いました~♪
    宮殿みたいで素敵だった~~~(^O^)

  • 藤娘

    藤娘

    2010/10/13 23:49:55

    私も、初めてPの種買いました!(≧∇≦)

    かぼちゃかわいくって大好き!

  • まちゃっこ

    まちゃっこ

    2010/10/13 21:40:48

    少し憧れのあきぽんちゃんのお部屋真似てみましたが、まだまだです^^;
    よかったら見に来て下さい^^

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/10/13 21:40:12

    ドンファンさん
    カボチャの種を撒いて、カボチャが出来たら
    合成すればいいだけ~、でもちょっと懐が寒くなるけど^^;

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/10/13 21:38:27

    ヒロ爺3さん
    頑張ってカボチャの馬車を作って下さいね~♪

    まちゃっこさん
    馬車、最高に可愛いよね~♪
    凄く気にいりました~(^O^)

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/10/13 20:44:00

    いいなぁ~馬車!
    欲しいですけどゲット方法もまだ知りません^^;

  • まちゃっこ

    まちゃっこ

    2010/10/13 17:43:28

    あらまあ~~~~~あきぽん素敵♪
    私も肖りたいわ・・・
    目指せあきぽん!

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/10/13 15:39:01

    馬車が4台(最終的には5台)とカボチャライダー!
    ほんと、何も言う事はないですね。
    私は1台目を目指して奮闘中です。