ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ハロウィンかぼちゃの馬車が完成~♪

ニコットガーデン

メガかぼちゃが2つ収穫できたので

迷わず メガ馬車に合成しました。

このアバが乗るのにちょうどいい大きさですね^^

普通サイズのかぼちゃ15個で ミニ馬車を2台

同じく普通サイズのかぼちゃ10個でライダーを2人

豪華な2頭だての 

かぼちゃの馬車が出来上がりました♪



まだ紫かぼちゃが1個あるし

他にもたくさんかぼちゃを植えているので

いつかシンデレラのメガ馬車ができたらいいな~❤

そのときには

白馬に乗った王子様が

ゆこたんを迎えに来てくれるかしら~


+。:.゚(人〃∇〃)*+ウシシ。:.←妄想中w



  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2010/10/13 20:30:05

    おぉ(゚ロ゚屮)屮 すごいなぁ~!
    それでそのカッコなワケねw
    こりゃ王子さまも相当な方でないと…

  • グラス

    グラス

    2010/10/13 19:12:05

    おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

    欲言うと ライダーもメガで^^;

    グラもカボチャ育てるけど メガらないぞーーー(´Д`。)グスン

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/10/13 18:17:56

    お部屋で見てきました。
    白馬に乗った王子様素敵ですねえ。
    うっとり〜。
    二頭立てってナイス。私はシンデレラのライダーと,メガ馬車作りたいです。

  • ナンシー

    ナンシー

    2010/10/13 15:38:20

    2頭だてのかぼちゃ馬車素敵ですね~
    私もメガ馬車と普通の馬車合成できました!
    紫かぼちゃはまだなのでシンデレラの馬車はまだです。
    つぎはライダーを作らなくちゃ・・・