レミン

咲き花の種類

日記

何だか、いつまでも同じ花ばかりだな~。

季節ごとに、新しい花とか、種類を増やしてもらえないのだろうか?

だって、春の花ばっかり。

秋はどうよ?

夏はどうよ?

冬は?

今頃、チューリップ育ててる私って、空しいぞ~。

  • レンレン

    レンレン

    2010/10/17 01:05:29

    笑ってないもん
    私がまちがえちゃったんだから
    わたしも どこにあるのかさがしちゃった

  • レミン

    レミン

    2010/10/16 10:43:38

    ごめん!!
    今・・・着替えの方、みたら辞書あった~~~!!
    お騒がせしました。

    あれ?じゃあ、あのぬいぐるみって、前にもらった分か~?

    ドジドジドジな私。笑ってるでしょう~?(笑)

  • レミン

    レミン

    2010/10/16 10:41:47

    ジュエリちゃん

    クマさんに話しかけたら「辞書」って言った気がしたんだけど
    アイテムボックスに辞書ないのよ~。
    それで、ぬいぐるみがあったから、それだなって
    思ったんだけど・・・
    辞書・・・どこにあるの?

  • ジュエリ

    ジュエリ

    2010/10/15 20:38:08

    ぬいぐるみじゃなくて 辞書だつたーーー

  • レミン

    レミン

    2010/10/15 17:01:22

    レンレンちゃん

    有難う、ネコニャンは一度だけ50コインくれるんじゃなくて
    毎日、くれるのね。
    さっきね~、コインと、レックマちゃんから、ぬいぐるみ
    もらった~♪
    教えてくれてアリガトウ!!

  • レンレン

    レンレン

    2010/10/15 16:49:14

    LEC広場のネコニャンは 50コインくれるの 今月の終わりぐらいまで
    レックマちゃんからは ぬいぐるみ もらえるの

  • レミン

    レミン

    2010/10/14 17:43:04

    有難う、さっき見たらあった~♪

    ウフッ

  • nagata

    nagata

    2010/10/14 16:21:09

    ゲームのページに行ったら 新しいゲームが入ってる
    カノンの宝石箱

  • レミン

    レミン

    2010/10/13 20:55:28

    ジュエリちゃん

    宝石で連鎖って、何?何?何~~~~?

  • ジュエリ

    ジュエリ

    2010/10/13 19:04:09

    新しいゲームは
    宝石で連鎖なの