ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

メリーに弟分ができました

ニコペット

メリーが最大まで育ったので
ついに二匹めのペットを連れ帰ってしまいました

ニコタを始めたときは全然ペットを飼う予定はなかったのに
まさか2匹めまでとは…
ペットにここまでハマるとは思いませんでした

姉貴分のメリーに従う素直なオスネコで 名前は「カル」です
どうぞよろしくお願いします

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/14 12:01:36

    キョン.comさん
     私はまだ引きこもりなので ペットが癒しです(笑)

  • キョン.com

    キョン.com

    2010/10/14 11:57:40

     すごいな・・・ 私は、もうペット飼うのは無理だな~。リアにもいるしさ、あはは~

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/14 11:00:32

    けんけろさん
     よろしくお願いします
     2匹で動く姿を見るのもいいものです^^

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/10/14 00:23:10

    カルくん
    よろしくお願いします^^

    ペット癒されますよね

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/13 20:48:22

    ともさん
     会いに来てくれたのね ありがとう!
     カルとみみちゃん いいお友だちになれるといいな
     
     ほんとに二匹とも連れて出られたらいいのにね
     やっぱり交互に連れだしそう
     私も部屋に帰る楽しみがまたひとつ増えた感じです♪



    ぱあるさん
     写真ウケました~?
     なぜかこんな写真になってしまいました(^^ゞ

     フクちゃんとサックンもカルと仲良くしてね♪

     そしてお察しの通り 
     ハートのキラキラは魅力的すぎました^^
     それでも バランスよく育てようって思うものですね
     自分で飼ってみて実感しました

  • ぱある

    ぱある

    2010/10/13 18:48:35

    アルバム拝見しました♪
    大福ちゃん・・・大ウケです~(笑)

    カルくん♪
    メリーちゃんはやさしいから、カルくんの面倒をみてくれると思います。
    まだオチビちゃんだから、育て甲斐がありますね♪
    うちの子たちとも仲良くしてね、カルくん♪

    カルくんも、いずれはハートのキラキラ、ですねっ!

  • とも

    とも

    2010/10/13 18:40:07

    カルちゃんに会ってきました
    みみとなかよしになれそうな感じでした
    そのときメリーちゃんは寝てました
    本当にメリーちゃんはのんびり屋さんですね

    2匹いるとどっちから可愛がろうって悩んじゃいます
    だからいまは交互です
    ログインするとシロとみみが出迎えてくれるから
    疲れていてもほっとします

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/13 18:13:52

    ぱにゃみさん
     早速来てくれてありがとう!嬉しいです
     会話は慣れないのですが本当に楽しかったです☆
     写真はあまりよく撮れなかったけどよかったらアルバムのほうで見てください
     失敗なので 削除要請受け付けます^^;
     
     2匹のお世話がんばりま~す!
     
     

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2010/10/13 18:03:12

    お部屋にメリーちゃんとカルちゃんを見に行ったら ユーリさんに会えて感激♪
    本当に素敵なお部屋で のんびりしちゃいました。

    メリーちゃんはゆったりとお姉さんぽくて、カルちゃんはおとなしそうな感じかな?
    2匹のお世話は大変ですか?
    楽しんでくださいね~~♪