みっぴ

七つの間違い?

日記

昨日の私と今日の私はどこが違うでしょうか?(●^o^●)
って、ネタがなかったので…、
コイン目当てで書いちゃいましたm(__)m

7つあるから良かったら昨日の写真と見比べてみてね^^
えっ、そんなにヒマじゃないって?(^^♪

  • セイジ

    セイジ

    2010/10/14 22:12:50

    確実なのは、青いヘルメットは被っていなかった
    と思います^^

  • ななつか

    ななつか

    2010/10/14 21:57:54

    見比べてみました(*´艸`)ムププ
    ユイさん、みきさんと一緒だったので正解かな?

    バッグが一番最後に気付いたw
    こういうのは意外と見落としていたりするね~Σ(ノ∀`*)ペチッ

  • みき

    みき

    2010/10/14 18:32:50

    わたしもちゃんと見比べてみたよ~(≧m≦)ププッ
    答えは↓ユイさんと一緒だった~☆ 正解でしょ?( *´艸`)クスクス

  • ユイ

    ユイ

    2010/10/14 00:30:25

    ^^
    背景、ヘルメット、めがね、靴下、バック、フェイスペイント、ベルト(お団子)
    どうどう^^
    正解?^^

  • TEA

    TEA

    2010/10/13 22:39:57

    背景、ヘルメット、めがね、くつ下、バッグ、、、うぅ(ー”ー