ri_ka

✿お部屋改造 ピンク集団でパチリ❤

マイホーム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


お部屋適当改装!!第2弾。(*´ー`)ゞ
ピンク衣装をまとった私達、個性があって皆かわゆす(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー

そうしたら窓からお化けちゃんもにゅるんと遊びに来てくれましたわ。
ここ!今回のポイント。ププ(*´・v・`)ププ

ご覧の通り、まだメガの馬車が作れていません。。。
初日にメガったきり、その後は一度も。。。(♛Д♛)ゔ〲〰ゔ〲〰
とりあえずあと1個ほちいのにぃぃぃ!!
うまくいかないもんですね。(´-д-)-3

良いコの皆さんは かぼちゃの上になんて乗ってはいけませんよ!www



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ⊹⊱柚華 凜⊰⊹

    ⊹⊱柚華 凜⊰⊹

    2010/10/27 18:20:11

    気を悪くされる方・・・((楽しそうにしているのを見たら腹が立つ人ですかね・・・ww
    まぁ僕は誰かが楽しそうにしているのを見ていたら
    それだけでも楽しいですがね^^ww

  • ⊹⊱柚華 凜⊰⊹

    ⊹⊱柚華 凜⊰⊹

    2010/10/27 18:09:13

    (o≧▽≦)o∠☆:゚*'こんにちは~♬
    タウンでの楽しそうな会話を盗み聞キ・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
    不法侵入・・・[扉|_-)チラッ
    かぼちゃの馬車に乗って夜景をみながら一人ぽつりと語ってました((え、なにをww
    rikaさん人脈??といいますか・・・何といいますか・・・凄いですね^^
    勝手な事をすいません><
    それでわ(*≧▽≦*)/ポチッ♪

  • unyo

    unyo

    2010/10/15 21:38:58

    袋いっぱい栗拾って来ました♪♪(= ̄▽ ̄=)V
    ピンクいっぱーい超かわいい〜〜〜^^

  • エツコ

    エツコ

    2010/10/15 20:53:58

    こんばんは 青ガチャ ドリ券こそ少ないけど 今日は落ち葉のブレスが4個出たぉ^^;;

  • mizuki

    mizuki

    2010/10/14 11:57:27

    ブログにコメ残したくて再び参上☆
    昨日はありがとうございました~✿

    皆さんのお部屋それぞれ個性的で、
    とっても楽しかったですね^^
    立体的なお部屋が苦手なので、いつも勉強になります✿!

  • フーイ

    フーイ

    2010/10/14 06:39:09

    見事に皆さんピンクですね^^
    お部屋も良い感じです*

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2010/10/14 01:41:02

    可愛かったよ(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー❤
    mi-noね、さっき初・ミラクルが起こって
    ピンキー馬車ゲットしたぁ~(*♡▽♡*)めっちゃ嬉しい❤
    みんなでの記念撮影に間に合わせたかったなぁ~www

  • kilakila

    kilakila

    2010/10/13 22:15:31

    本当だ~♬
    おばけちゃんがいたんですね☆気が付かなかった^^;
    会話を読むのに必死だったからな~w
    また、遊んで下さいねღ

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/10/13 21:12:41

    おとぎ話みたい❤

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2010/10/13 20:58:41

    すげー!ピンクだ!wwwww爆

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/10/13 20:23:13

    今日も可愛い私達(*´艸`*)

    ri☺kaちゃんのお部屋、実は宇宙にあったのか!?
    馬車の下が、不思議な雰囲気を醸し出してるよ(✦థ 艸 థ)
    窓からおばけちゃんが出てたの、全然気付かなかったー(笑)
    頭上より、下の空間のおしゃべりばかりに気を取られてたわw
    面白い仕掛け、実際に気付かなくてちょっと残念(;´▽`A``

    そそ、あれからお庭のカボチャ収穫してたら
    1個だと思ってたメガが、実は2個だったww
    後ろに隠れてて気づかなかったー(ㆀ。◔3◔。) 

  • しーさんぷーた

    しーさんぷーた

    2010/10/13 19:44:37

    お初カキコ失礼します。(●- -)(●_ _)ペコッ♪
    これだけ揃うと圧巻ですねぇ~✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)ヵヮイイ!!
    一瞬、開店前のキャバクラかと思っちゃっいました。(*☉౪ ⊙*)ゞテヘ❤
    窓からお化けちゃん|ョ❁ฺω❁ฺ。)チラッ♪
    って、ほんといいですね(・∀・)b ポイントアップ♪
    …っと、お初でしょ~もないコメ失礼しました。(*・ω・)-ω-)ペコリ♪