李里香(りりか)

李里香


 徒然に

鉢植え

日記

花を合成して鉢植えにしています♪

そう言えば・・最近全然売っていません^^;

  • 李里香

    李里香

    2010/10/14 19:47:07

    いつもありがとうございます♪

    achurinさんへ♪
    お部屋アイテムはグリーン位しかなかったので、お花は嬉しいアイテムですよね^^
    私も今度はメガで合成出来る様に頑張ろうと思っていますが、achurinさんの素敵な鉢植えを楽しみにしていますね~♪

    zinさんへ♪
    今度見に行きますね~^^

    蘭子さんへ♪
    小さいのは20個って凄い数なのに、一杯作ったなんて凄いですね!

  • achurin

    achurin

    2010/10/14 09:58:38

    お部屋の中にお花がある生活っていいですよネッ(#^.^#)
    私も鉢植えを少しずつ増やしています(●^o^●)

  • zin

    zin

    2010/10/13 22:36:33

    僕も作ってみた(笑)

  • 蘭子

    蘭子

    2010/10/13 21:14:49

    私も一杯作ってる~^^