嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

恐ろしい・・・

日記

3月になっても、まだインフルエンザが流行している。

今日、私の通っているデイケアの男性メンバーの1人が、インフルエンザにかかって欠席した。
彼は現在、グループホームで生活しており、今日デイケアに来ていたメンバーの中で、彼と同じグループホームに住む2人のメンバーは、別の部屋で食事をして、直ちに帰宅した。
あくまでも感染防止のためである。

インフルエンザは、本当に恐ろしい病気である。
その予防のためには、「手洗い・うがい」を心掛けなければならない。
私も気をつけなければ・・・。

  • 紅姫

    紅姫

    2009/03/09 18:24:43

    うわ~・・・

    大変だにゃ~(>_<)

    私もまだまだ油断しちゃダメだな~。

  • しぶたに亜夜

    しぶたに亜夜

    2009/03/09 17:27:16

    ほんと気をつけてね(*´ω` )ノ
    亜夜の学校ゎもう全然なんだけど.....