ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

コイン稼ぎ記事ですの

日記

なんとなくあわせたコーデですが、

意外といい感じではないか、と一人で悦に入ってます。


  • けい

    けい

    2010/10/16 22:00:30

    れじすさん
    黒鳥の可愛い魔物さんが召還出来たら、
    アバ子も大喜びですよきっと!
    遊びにきてやって下さい〜…といいながら、
    この娘は一瞬で消えましたね……。
    お着替えが楽しくて仕方ないらしいです、自分。

    とりかさん
    ありがとうございます〜♡
    おお、ホーンテッドマンションのお姉さんですか!
    確かにそんな感じですね。

    にゃにゃさん
    似合ってますか?!うふふ。嬉しいです。

    ちゅーたさん
    そう、最後の決め手はカラーコンタクトでした。
    あれはそろえると楽しいですね。
    もっといろんな色が出ると良いなぁと思ってますデス。

  • ちゅーた

    ちゅーた

    2010/10/14 08:25:30

    素敵じゃないですかー
    目の色もコーデと合っててかわいいですー。

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/10/13 22:44:26

    似合ってますよ^^

  • とりか

    とりか

    2010/10/13 22:30:18

    中々いい感じのコーデです^^
    ディズニーランドのホーンテッドマンションのお姉さんみたいです^^b

  • れじす

    れじす

    2010/10/13 22:02:30

    ゴシックなお嬢様orお姉さま・・・
    綺麗です・・・
    私を飼ってください←