好きなことして生きるんだ!

日記はもうほとんど書かないなあ、何かありましたら伝言板へどうぞm(__)m

大きいかぼちゃさんが二つだよ~(*^^)v

ニコットガーデン

昨日、二つめのかぼちゃさんがメガになりました(●^o^●)
もう少しかざったら、大きな馬車を作りたいと思います♪
憧れの大きな馬車^^ 王子様は迎えにきてくれるかなぁ☆


#日記広場:ニコットガーデン

  • 麗

    2010/10/14 20:03:58

    くれあさんへ
    メガって嬉しかったです^^
    くれあさんの所も早く大きくなりますように☆彡
    大きい馬車は、憧れです(●^o^●)

  • くれあ

    くれあ

    2010/10/14 19:42:30

    すごいね~
    まだ ひとつもメガってないんだよ^^;
    おっきな馬車 憧れだよね♪

  • 麗

    2010/10/13 22:18:59

    とりかさんへ
    イケメンが乗っていると嬉しいです♪
    メガの馬車だったら王子様もメガかも(笑)

  • とりか

    とりか

    2010/10/13 22:14:35

    かぼちゃライダーに乗ったイケメン王子様が迎えに来てくれるかも?^^
    馬車はミニも可愛いですけどメガの方がいい感じです♪