みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

タネ

ニコットガーデン

庭に蒔いたタネを見て・・・



「アーモンド」みたい!


と、思ったのは私だけじゃないはず^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2010/10/15 08:57:34

    おはようです^^
    朝っぱらお菓子のことで失礼します^^;
    タルト。。うんうん~^^そうなのです^^♪
    かぼちゃとさつまいものほくほく感が、もうとってもおいしくて
    ほんのり甘く、あんずジャムとの相性も抜群で
    とってもおいしいです^^
    これは、絶対に紅茶があうと思います^^
    と言うか、私、コーヒーが全く飲めなくって紅茶オンリーなのです(笑)
    うんうん^^黒棒おいしいです~^^懐かしの味でした^^♪

  • みーくん

    みーくん

    2010/10/14 22:14:18

    あやちゃん
    行動的ですね!
    かぼちゃとさつまいもの焼きタルトって、やはりさっぱりした
    甘さが売りなんでしょうか?
    すごく気になります。
    ダージリンティーとか合いそうで、色々想像してしまいます^^

    くろ棒買いましたか~
    後味が良くて、美味しですよね~^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2010/10/14 22:06:12

    こんばんは^^
    ありますね^^;そういうこと。。^^;
    へんな形してますよね~(笑)
    あ、そうだ!今日なのですけどまたもや期間限定
    「かぼちゃとさつまいもの焼きタルト」をゲット。。。
    秋ってやたらと限定が多いような気が。。(笑)
    あ、それと黒棒。。買っちゃいました~^^
    久しぶりでおいしいです^^♪

  • みーくん

    みーくん

    2010/10/14 21:24:31

    たしか・・・
    クローバです!
    全部が同じ形ではないみたいですが
    クローバばっかり蒔いていたら、
    頭に「アーモンド」のイメージが固まって・・・^^;

  • ○○友④はるはる

    ○○友④はるはる

    2010/10/14 21:11:10

    あ、アーモンド…??
    ……確かに言われてみればですね…

    何の種まいたんですか?