リンゴ

明日から仕事だ~

日記

今日はお仕事が休みで家でのほほんと
過ごしました。

午前中は何もせず家でのんびりとして
お昼ごろに買い物に行ってきました。
でも、お昼はスーパーで売ってた中華丼を
買って食べました~

午後からは、借りてきたDVDを見て過ごしました。
マイマイ新子と千年の魔法はもとってよくって
借りてきて正解でした。
あと、君に届けてゆうアニメもすごく良かったです~
まぁ、そんな感じで夕方まで見てました。

夜になって夕飯やらお風呂掃除とかで忙しくなって
夕飯を食べたのが8時ぐらいになったな~
ちなみにお夕飯はカレーを食べました。

今日は楽しかったなと思ってます!

明日からお仕事なのでバリバリ頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/14 22:33:39

    苗採るさん、こんばんわ♪
    ゆっくり休めました。
    カレー美味しかったです~

  • 苗採る

    苗採る

    2010/10/14 00:09:41

    ゆっくり休めたようですね。

    カレー、いいなぁ~

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/13 23:16:43

    青蘭さん、こんばんわ♪
    マイマイ新子と千年の魔法面白かったですよぉ。
    のんびり出来たので疲れも取れたよぉ。
    そんなお風呂掃除やってるだけで
    えらくないです。

    明日はお互い頑張りましょう!!

  • 青蘭

    青蘭

    2010/10/13 22:40:27

    マイマイ新子と千年の魔法面白かったですか~
    のんびりできてよかったね。
    お風呂掃除やってるんですね。
    えらいですね。
    明日からがんばってください
    私は明日までがんばります。
    あさっては休みです。