かおりの徒然

かおり

かおりの徒然

カエル集会ビーチ花火

日記

13日で、花火終わりという事で?

カエルさん並んだよ

最後まで「ありがとう」が撮れなかった><

  合流するのに時間かかったな~@@;

  はじめてかも@@;

  • まりーな☽

    まりーな☽

    2010/10/17 16:00:01

    昨夜 RECの本で眠くなったので 今日はクレープかじってまぁ~す(o^-^o) ウフッ

  • まりーな☽

    まりーな☽

    2010/10/16 20:39:51

    こんばんは この本でも  読めば 眠くなるかしら?(*´O)ゞ ファァァ~

  • ☆♪のコナン☆

    ☆♪のコナン☆

    2010/10/16 09:55:39

    おはよっ! さたでいもうにんぐステプフラッーシュ!! 今日は、お・や・す・み^も^

  • アッキー

    アッキー

    2010/10/15 23:21:19

    (✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤金曜ロードショウのカイジ、おもしろかった^^洋画と違って頭を使うね。

  • ヤス

    ヤス

    2010/10/15 21:57:47

    こんばんわんw 良い週末を。^^

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/10/15 18:03:08

    ヾ(* ̄v ̄)ノこんばんは♪秋の夜長、いかがお過ごしですか?^^
    確かに!ww

  • バキュラ@琉歌ω

    バキュラ@琉歌ω

    2010/10/15 17:35:33

    久々ステプ回送㊥のバキュラよりステプ&(お水)お届けですωО*

  • (・ω・朝まみれ

    (・ω・朝まみれ

    2010/10/15 14:24:40

    stpお届け♪

  • やまと

    やまと

    2010/10/15 08:49:57

    おはよう 福岡県朝倉市からステプと水車の里の水お届けです 駆け足巡回失礼^^;

    合流まにあわんかったみたいやね たまにゃあ なあいいさwww

  • まりーな☽

    まりーな☽

    2010/10/15 08:28:48

    :✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬

  • かおり

    かおり

    2010/10/15 06:36:18


  • graceグレ

    graceグレ

    2010/10/15 01:28:57

    こんばんは。ステプとお水のお届けです^^深まりゆく秋ですね♪
    あ~><。。参加したかったですw

  • რ ゆーき რ

    რ ゆーき რ

    2010/10/14 22:32:43

    【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

  • こばと。

    こばと。

    2010/10/14 22:27:21

    こんばんは☆・:*・゚新しいガチャ出ましたね^^めずらしく初日から目玉2つ出ました♪

  • 月猫

    月猫

    2010/10/14 22:13:12

    今日は超特急~!ゆっくりまわれなくてごめんなさい!でも大好きだよ~(*^^)^*) ☆Chu!!

  • かおり

    かおり

    2010/10/14 22:02:05


  • アッキー

    アッキー

    2010/10/14 21:46:51

    (✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤今度の青ガチャはどうでしたか、目玉が出ないですね。

  • レイ

    レイ

    2010/10/14 21:38:15

    かおりんフナーwww
    今日はくまのプーさん記念日^^
    100エイカーの森を守ろうということで環境・森林保護を考える日だよ^^

  • 夕凪

    夕凪

    2010/10/14 21:38:00

    こんばんは✿青ガチャ始まりましたね^^ まだ前回のをコンプしていないけどw
    昨日は会えなくて残念でした(@_@。
    また会えるかなぁ~

  • のりまさ

    のりまさ

    2010/10/14 21:25:16

    青ガチャどうでしたか?俺はまずまずのスタートでした。

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/10/14 21:23:42

    ヾ(* ̄。 ̄)ノこんばんは♪おいしい物目白押しで食欲が止まりません^^
    昨日はフラッシュプレイヤーがクラッシュしまくりで、合流出来たかと思えば回線切れの連続でした。
    それも花火が打ちあがる時間に限って・・><
    くやし~

  • 真雪

    真雪

    2010/10/14 21:16:19

    新ガチャ☆スタートですよん

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2010/10/14 21:14:48

    こんばんは お花がメガりますように♪~~♪一曲奏でて帰ります♪~らららら~~♪これでメガるかな♪

  • Rosebank

    Rosebank

    2010/10/14 21:13:29

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 青がちゃ初日はドリ券無し目玉無しでしたぁ(^^;;

  • FANTAN

    FANTAN

    2010/10/14 20:49:46

    青がちゃ、ドリ券7枚ってありですか><。びぃえ~ん。

  • ・*紫音*・

    ・*紫音*・

    2010/10/14 20:25:13

    コンバンニャーゥ♪

  • さとし

    さとし

    2010/10/14 20:20:06

    こんばんわ、今、帰ったよ
    お疲れ様。ステプをお届けです

  • ベルモット

    ベルモット

    2010/10/14 20:17:01

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ メガかぼちゃの馬車作りましたよ~。かなり場所を取りますw

  • 恭介

    恭介

    2010/10/14 20:10:07

    今晩は、青ガチャ始まりましたね~
    目玉がフェイスペイントはちょっと意外でした。
    まあ目玉でませんけどねw

  • エツコ

    エツコ

    2010/10/14 19:59:21

    今日から「医龍」ちょっとDrになってみました 季節の変わり目ご自愛くださいね

  • kai

    kai

    2010/10/14 19:58:42

    こんばんは^^カノンの宝石箱楽しい~ヾ(*^▽^*)ゞ
    (●)(●)  (  ~  )ケロ (m  m) ケロ

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2010/10/14 19:28:54

    かおりさん今晩は、今日はドリーム券6枚も、フェイスペイント出たからま~いいか・・今回も苦戦しそうです。
    昨日は、最後まで皆さんの所に飛べず別パラビーチばかり飛んでました。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/10/14 19:12:02

    カエル集会行きたかったです><
    ビーチにたどり着けませんでしたw

    こんばんは^^今日の青ガチャ20弾の結果は、
    栗拾いのかごが4つに背景2つでしたw

  • 緒方はるか

    緒方はるか

    2010/10/14 18:56:27

    こんばんは。ステプ☆で~す。

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2010/10/14 18:51:02

    (○・ω・○)コンバンワッ♬爆睡してめたんこ元気パワー全開2日分の愛を込めて❤お邪魔に上がりました
     ブログコメヽ(*´□`*)ッ ありがとうです!!青ガチャつい最近コンプしたばかりなのに@@;

  • なゆ

    なゆ

    2010/10/14 18:24:03

    こんばんわ(`・ω・´)
    最近は眠くかんじます(←
    すてぷドドドとお届けです☆

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2010/10/14 18:13:04

    どうも

  • ☆hime。☆

    ☆hime。☆

    2010/10/14 18:00:49

    こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
    タウンは忙しいです(・ω・`;)ノぁゎゎ

    昨日は行ったのに合流できなくて断念しました;

  • ひゅな

    ひゅな

    2010/10/14 17:37:28

    かおりんこんにちわぁ^^今日は久々に話できて嬉しかったよ^^

  • βゆぅ。*♪✦

    βゆぅ。*♪✦

    2010/10/14 17:23:25

    こんにちは☆stpお届けです(`・ω・´)

  • ビリア

    ビリア

    2010/10/14 16:50:58

    今回は1回で合流できました(*^-^*)

    青ガチャの栗キャップ可愛いね

  • 空想BK@澪奈

    空想BK@澪奈

    2010/10/14 16:33:59

    まただ><行けなかった
    ガチャ始まったね!!
    目玉出ず><

  • まりーな☽

    まりーな☽

    2010/10/14 16:28:02

    新しい ガチャ 早速回しましたぁ 目玉は まだまだ これからみたいですぅ~

  • きよみん

    きよみん

    2010/10/14 16:05:20

    こんにちは(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡ 
    久しぶりの訪問です^^寒くなってきましたお体お大事に(o^―^o)

    父は元気になってきましたので、安心です!!
    色々、ご心配かけました<(_ _)>
    ありがとうね(o^―^o)

  • カオス

    カオス

    2010/10/14 14:54:10

    昨日は私もなかなか合流できませんでした。
    そのうち落ちる時間になったり・・・
    さんざんでした・・・

  • かおり

    かおり

    2010/10/14 14:12:54


  • 優

    2010/10/14 14:11:16

    カボチャやっとメガったよん♪♬♪♬ 応援&水やりありが㌧❤

  • 二本松

    二本松

    2010/10/14 13:49:16

    さっき、釣り場の前で見つけましたが、応答なし、放置だったのでは。

    それで日本は、ほうち国家て言うのかな。アハハハ。。。

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2010/10/14 12:42:04

    ハロケロー♡
    青ガチャ楽しみだケロン(o゚▽゚)=o

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2010/10/14 12:34:16

    かおりさん^^こんにちは♪
    青ガチャ始まりますね^^楽しみです♪
    昨日は最後まで合流出来なかったです^^;また次回楽しみにしてます^^

  • ☆♪のコナン☆

    ☆♪のコナン☆

    2010/10/14 11:45:35

    おはよっ! 今日も、元気にがんばろうっ!!

  • はるるる

    はるるる

    2010/10/14 11:32:05

    今日からの青ガチャの目玉なのかな?栗の帽子可愛いねぇ^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/14 11:22:11

    お疲れさまでしたー
    最後の花火きれいでしたねぇ、、にっこ

  • ひろり

    ひろり

    2010/10/14 10:49:04

    ちは(*^_^*)
    今日はどんよりとした曇り空だけど
    元気に頑張る! ← って、何を?w

  • エコ♀

    エコ♀

    2010/10/14 09:23:05

    おはよ~う♪今日は愛犬ジェリーと狩りに行く前にご挨拶♪ 今日のガチャはどうだろね^^
    昨日はありがとう~♪

  • 蓮絽貴@大好き♡

    蓮絽貴@大好き♡

    2010/10/14 09:02:45

    (゚∀゚)<おはようございますっ!今日は、青ガチャ入荷ですお^ω^ くりの帽子っ!すてき配信中⌒*

  • komeX

    komeX

    2010/10/14 08:42:18

    おはよ★◎_◎TVのSP番組来週まで結果引っ張るなんてヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!って感じケロ♪
    昨夜はお疲れ様でした。又よろしくねケロ♪

  • もっこりもこたん

    もっこりもこたん

    2010/10/14 08:31:36

    お早うございます、お目覚めはいかが?

  • かえるしゃん

    かえるしゃん

    2010/10/14 08:20:46

    (✿^_^✿)オハヨ♪風邪流行っていますよ;;うがいして予防してね^^

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2010/10/14 08:10:38

    =^‥^)ノおはよぉ☆ 落ち葉でホクホク焼き芋したいね…+(0゚・∀・) ☆ウマウマ☆

  • トシ

    トシ

    2010/10/14 07:11:48

     /O`)オハヨ~ 昨日もタウンの建物に乗って、ステプ稼いできました^^;www
    かおりさん上手く登れるといいですね。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  • あかねこ

    あかねこ

    2010/10/14 07:10:10

    わー^^カエルさんいっぱいだっ!!

    「ありがとう」のタイミング難しすぎですよねww
    私もとれませんでしたww

  • prin

    prin

    2010/10/14 06:53:06

    わたしも「ありがとう」の文字上手く
    撮れませんでした(/ω\*)ウゥ…

    昨日も楽しかったですね!
    ありがとうございました(嬉゜ω゜)/

  • 小夜✛

    小夜✛

    2010/10/14 06:21:52

    カエル・・・忘れていますた

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/10/14 05:59:41

    おはゆ

    カエルさんたち いつも 出席率いいよねぇ。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/10/14 05:46:13

    かおりちゃん、おはよう^^、今朝は 蚊に 刺されて かゆくておきちゃいました。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2010/10/14 01:03:50

    こんばんは!^^。
    ビーチではお会いできなかったですが、釣堀の入り口でお会いできてよかったです☆
    では、おやすみなさいケロ^^。

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2010/10/14 00:28:40

    ワニワニ(^^)

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/10/14 00:13:54

    こんばんわ~~^^;昨日はおさぼりしてしまいました@@

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2010/10/14 00:12:15

    こんパンわ~♪

  • ひよこ

    ひよこ

    2010/10/13 23:38:10

    こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪水まき&ステキ訪問です^^

  • kai

    kai

    2010/10/13 23:16:53

    こんばんは^^ステプok!水やりok!ご挨拶m(__)m特急便
    (●)(●)  (  ~  )ケロ (m  m) ケロ

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2010/10/13 23:12:37

    ☆ポチッとな凸ポチポチポッチンポチ('Θ')ノ

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/10/13 23:12:17

    おお、今帰ってきた><
    写真が見れない!!

  • ♥ひな♥

    ♥ひな♥

    2010/10/13 22:54:11

    こんばんは(♥¨♥)v
    ハロウィンダンスでは お会いできなかったので・・・
    今日はお会いできて良かったです^^