サリー

サリー

ブログ全体

急用って何?

日記

私の急用は・・・

実は11日の夕方から微熱が出て
12・13日とゆっくり出来なかったので
思い切ってニコットをお休みました

12日の朝には微熱も下がりこれで大丈夫と油断したのか
13日の朝にまた不調気味でしたが
残ってた用件を片付けて午後から休んでました

秋のアレルギー鼻炎なのか風邪なのか本人もはっきり分からないし
残念ながら回復したないのでグズグズ状態です

完全に回復すまでしばらくは
釣りはマイ釣堀で短時間だけにするとか
自分なりにゆっくりやっていこうと思います

みなさんの暖かいお言葉は本当に嬉しいです
ありがとうございます
また完全復帰出来たらその節はよろしくお願いします

  • のぶお

    のぶお

    2010/10/16 22:01:21

    こんばんは^^ムリしないで
    くでさいね!!

  • Yoshi

    Yoshi

    2010/10/16 20:23:07

    こんばんわ。

    大丈夫ですか。稲の花粉ですかー。
    酷くならない様に、大事にして下さいねー。

  • ヨウコ

    ヨウコ

    2010/10/16 17:30:40

    微熱は 下がりにくいです。
    お大事にしてください<m(__)m>

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2010/10/15 13:30:58

    ムリしないでね、お大事に!!

  • ♐☆パンダ☆

    ♐☆パンダ☆

    2010/10/15 00:19:50

     こんばんは^^青ガチャ20弾始まりましたね、結果は如何に♪
    おやすみなさい((ρ0-).。o○

  • marumo

    marumo

    2010/10/14 23:30:35

    昼は暑いのに、朝晩はだいぶ肌寒くなったもんね…
    風邪をひいたり体調崩している人まわりに多いです。
    ムリをしてこじらさないよう養生してね(>-<)
    元気になるまでのんびり待ってま~す♪

  • ゆう

    ゆう

    2010/10/14 23:11:10

    こんばんは^^ 
    体調悪い時はしっかり休んで体調を戻しましょうね^^
    戻ったらまた、ガチャ回すのに忙しくなりますね^^;

  • ゆきりん

    ゆきりん

    2010/10/14 22:33:04

    私もアレルギー性鼻炎なのですが、風邪と見分けがつかないで
    いるうちに、具合が悪くなってしまうことがあります(>_<)

    ゆっくり休んで、元気になってくださいね~(#^.^#)
    お大事に♪

  • まりん

    まりん

    2010/10/14 22:25:27

    体調どうですか~?
    マイペースでのんびり行きましょう♪

    全快早々に出来ますように❤
    祈ってますね。
    お大事に^^

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/10/14 18:58:51

    そーだったんですか・・・

    無茶は禁物ですよ!
    ゆる~りとニコを楽しみながら療養してね♪

  • ひろ

    ひろ

    2010/10/14 17:10:43

    季節の変わり目って
    体調崩しやすいですよね(><)

    この前のうたた寝でやっぱ風邪ひいちゃったのかも〜
    しっかり休養して元気モリモリになってください♪
    どうぞお大事に〜!!

  • 繻那

    繻那

    2010/10/14 15:17:45

    体調の不良だったんですね><
    風邪は侮るべからずですよ。
    ゆっくり休養してください。
    お大事に・・・^^

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/10/14 10:00:17

    無理しないで、ゆっくりと休んで下さいね☆
    でも、お休み中も気晴らしにマイペースでニコタを楽しんで下さい^^♫

  • リラ

    リラ

    2010/10/14 00:35:57

    体調悪かったんだね><
    季節の変わり目は、何かと体調壊しやすいよね

    ゆっくり休んでね
    元気になって帰って来るのを待ってま~す^^

  • ♐☆パンダ☆

    ♐☆パンダ☆

    2010/10/14 00:18:42

    最近風邪が流行っているのか、僕の周りもかなり風邪引いてました
    ご無理されず、ゆっくり静養して下さいね
    早く良くなりますように^^b

  • かせん

    かせん

    2010/10/13 23:24:41

    そうでしたか・・・お大事にしてくださいね。
    自分のペースでゆっくりのんびりニコを楽しんでください^^

    今日はみんな寄り添って寝てました♪可愛かったぁ♡♡♡

  • クルミ

    クルミ

    2010/10/13 22:56:37

    体調の悪い時は、ゆっくりお休みして下さい。
    気候の変わり目は、夏の疲れが出やすいです。
    ご自愛ください。