サリー

サリー

ブログ全体

わぁ!クマだぁ~~!!

日記

13日の深夜にマイ釣堀で釣りしても
何も良いのが出なかったので罵倒しまくってら
新レアのシャケに逃げられて木彫りのクマが釣れたよ   やったね!☆!

マイ釣り針でこんなに早く新レア釣れたのは初めてだから
とっても嬉しいよ~@^^@

体調が良くなるまではマイ釣堀で釣りするしかないよ
また良いのが出なかったら遠慮なく罵倒するからねェ!!

  • まりん

    まりん

    2010/10/17 15:27:58

    こんにちは^^体調いかがですか?

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/10/16 03:38:45

    木彫りのクマ…サケを逃がしたクマ…まだ釣れておりません(;´ρ`)

  • リラ

    リラ

    2010/10/15 02:09:01

    まだ、元気ないみたいだね
    いっぱい睡眠とって早く元気になってね
    (^o^)オ(^O^)ヤ(^・^)ス(^_^)ミィ

  • マサ

    マサ

    2010/10/14 21:44:33

    クマおめでとう。おばか菌で体調崩したのかな?早く治して戻ってきてね。夜は早く寝ましょう!

  • クルミ

    クルミ

    2010/10/14 20:46:42

    こんばんは、おめでとうございます。
    私はクマまだです。^^;
    最近釣れてません、山に帰ったのかな?

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/10/14 19:01:21

    元気な俺はいまだに釣れてません(>_<)
    俺も風邪ひけば釣れるのか・・・?

    罵倒って誰をwwwまさかクマオ???

  • ひろ

    ひろ

    2010/10/14 17:15:34

    体調不良中なのに
    深夜に釣りってどんだけ〜!?

    木彫りのクマさんおめでとです♪

    一緒に釣りしたいから早く体調戻してくださいね〜(^^)

  • 繻那

    繻那

    2010/10/14 15:16:20

    マイ釣り堀もなかなか良いと思います^^
    私も最近もっぱらマイ釣り堀です。
    勉強が終わった後にこっそりとしてます(笑)

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/10/14 10:01:54

    サケに逃げられちゃったのは残念だけれど、クマをしっかり釣れて良かったですw
    のんびりマイ釣り掘りでレア探しをして下さいね♫

  • ミエット

    ミエット

    2010/10/14 09:13:54

    おはようございます♪おかげさまで少し落ち着いてきました(たぶん)。お庭には紫かぼちゃが出来ました^^

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2010/10/13 22:55:56

    こんばんは

    サケクマゲット★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆

    私もマイ釣り掘りで釣りました(^◇^)
    マイ釣り掘りも捨てたものじゃない!?
    見直しているこの頃です。

    お体大切にね、
    ゆっくりお待ちしています。