やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

タニシ、ナウ

日記

倉庫に納まりきらなくなりました♪

  • JJ

    JJ

    2010/10/19 00:37:32

    もう・・・やまちさんって・・・かわいい(-`益´-,, )ポッ

  • ➹羅子➹

    ➹羅子➹

    2010/10/17 21:47:06

    お持ち帰りしてたんだ?^^;;

  • 香茶愛❦_ ❦❀

    香茶愛❦_ ❦❀

    2010/10/15 23:23:34

    やまちさん……wwwww
    絶句です。

  • 春香っち

    春香っち

    2010/10/15 09:01:21

    「出てきちゃった♪」
           ・・・じゃな~~いっ(ー_ー)!!
    そこはアセるとこよー(;´∀`)
     できちゃったのね~♪床が抜けるくらいタニシ・・・
    ・・・ティッシュだけなんて・・・せめてパソコンでもあれば・・・

  • みっこりん

    みっこりん

    2010/10/14 20:48:25

    。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
    倉庫もっと大きくしてみたら?www

    しかし何故ティッシュは外せないの????wwww

  • tarax40

    tarax40

    2010/10/14 09:11:58

    ナルホド…タニシ御殿の準備のタニシがあふれてるんですナw
    やっぱり~金銀のタニシは欲しいね?w 要望書でもかいとくかぁw

  • ウッチー

    ウッチー

    2010/10/14 07:53:49

    ティッシュが気になって仕方がないw
    タニシの水でも拭くのか??
    それじゃあ足りないぜ??
    ( *´艸`)クスクス
    ナウナウww

  • みっさりぃ~ん

    みっさりぃ~ん

    2010/10/14 00:50:25

    わははははは~~~~~!!
    ナウナウギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
    絶対真似できないよね!!
    やまちさんにはかなわない~~~~!!マジでっ❤

  • didi

    didi

    2010/10/14 00:18:53

    にゃっ (。→ˇ艸←) ❤ アートの域ですにゃ

    やまちサン、
    うちとこのお部屋コーディネーターになってくださいませんか❤ ← ひきぬきデスw