ぶーくん

好きなドレッシング

レシピ

ありがたや~♪

今日は、まったくネタが無かった。
何気に、ブログ広場を見ていたら
「お題」が変わっていた。

好きなドレッシング!!

ここで、
塩とお酢(ワインビネガーも少々)をよく混ぜて
サラダ油を少しずつ入れながらよく混ぜ合わせる。
白濁してきたらできあがりよ(^_-)-☆

って、書いてあれば
料理好きの素敵な女性なんだ~って、
勘違いして妄想してくれる人がいるかもしれませんが


残念ながら

ドレッシングは買います!!!!

ぶーくんの
好き!好き!ドレッシングベスト3(≧∇≦)キャー♪
1位 牛角 韓国風ドレッシング
2位 和幸 柚子ドレッシング
3位 マコーミック 中華ドレッシング

です。
牛角の韓国風ドレッシングはビックリでした。
食べると、「ああ~焼肉焼肉!」って、気分になります。

和幸の柚子ドレッシングは
和幸の食べ放題キャベツにかけまくるあのドレッシングですが、
近所に、持ち帰り専門の和幸があって、そこでいつも購入です。

マコーミックの中華ドレッシングはやっぱり、安くて王道って感じかな・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/14 23:35:04

    Baby12さんへ
    たしかに!!野菜が高いんでもやしにかけちゃってください(*^_^*)b

    ぽちさんへ
    韓国風、うまいですよね~
    肉無いときは、このドレッシングですよ!!

  • ぽち

    ぽち

    2010/10/14 23:29:11

    牛角の韓国風ドレッシングおいしいよね
    好きなドレッシング・・・
    そっか・・・ありがとう!!

  • Baby12

    Baby12

    2010/10/14 22:42:22

    牛角 韓国風ドレッシング、美味しそうw(・∀・)

    ドレッシングかけたくても、最近お野菜高くてツライわww

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/14 21:36:28

    苗採るさんへ
    韓国風ドレッシング本当に激アツです!

    みぃちゃんさんへ
    おおお~って思っちゃいました(^^ゞ

    音琶さんへ
    キューピーのフレンチが好きです。あのちょい酸っぱい感じ(*^_^*)

    愛溜さんへ
    あははは・・・・
    色々なの買ってます(*^_^*)b

    fran さんへ
    でも、ダンディには塩味の方がいいと言われました。

    イラスト画伯さんへ
    柚子ドレおいしいですよね~
    何回でもおかわりできますよ!!
    叙々苑ですね!ラジャー!!

  • イラスト画伯

    イラスト画伯

    2010/10/14 21:12:00

    柚子ドレッシングまいう~ですよね^^
    和幸はキャベツ食べ放題なのがステキっくすですw
    個人的にはじょじょえんドレッシングもまいう~です。

  • fran

    fran

    2010/10/14 18:58:56

    韓国風は本当に焼肉!って味でした。
     いつも情報をありがとうです。

  • 愛溜

    愛溜

    2010/10/14 18:40:42

    …手作りしてるのかと思いましたw

  • 音琶

    音琶

    2010/10/14 01:15:25

    私はもっぱらキューピーばかりですww
    韓国風ドレッシング、美味しそうです(* ̄m ̄)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/10/14 00:31:10

    私は手作り派^^


    ってウソ(^▽^;)

  • 苗採る

    苗採る

    2010/10/14 00:21:40

    なるほど~