TAKEのつぶやき

・・

TAKEのつぶやき

☆睡眠不足

お笑い

朝、カフェで二人の男が話しをしていた。一人はひどく疲れきった顔をしていたので、もう一人が何かあったのか尋ねた。

「夕べ嫌な事でもあったの?」

「もう最悪だった。全く寝られなかったんだ。というのも、ずっとうちのドアを叩く女がいてね。彼女に対して怒鳴りつけてやったんだけど、それでも叩き続けるんだ。思いつくままに彼女を脅してやったんだけど、それでもやめないんだよ」

「それで、どうしたの? 警察を呼んだの?」

「いや、そうしたところで何も解決はしなかっただろう。とうとう4時頃になって彼女をうちから出してやったんだよ」

※不法監禁は犯罪です。