ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(433)ぎょ~

タウン

「わ! bono!
 その顔どうしたんだ?」
「タウンで寝てたらいたずらされた・・・」
「石けんで洗ってみた?」
「うん、何回も・・・・
 でも、落ちないんだ」
「こっちへ来てみな」
(無言で歩み寄るぼの)

「墨じゃないよ。
 油性のマジックだよ!
 酷い、いたずらだね」
「うん、恥ずかしくて・・・・
 タウンに行けないよ」
「ふむ・・・・・」

「今までこんな事は無かったよね」
「うん、
 ニコではマジック売ってないもん」
「って事は・・・・・・
 外部からの侵入か!
 ハッキングだね」
「bonoもそう思うんだ。
 もしかしたらbonoのPコインが!」
「減ってないよ。
 確認しておいたから」
「よかった・・・
 ありがぼの♡」

☆=フリマ速報=☆
10/13実績
ミニ王冠→うさ耳ヘッドギア(白)

  • 玲Ü♥

    玲Ü♥

    2010/10/16 19:01:35

    ぼのおいで!玲が綺麗に落としてあげる(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

  • び~なす

    び~なす

    2010/10/14 22:13:19

    ほんとだぁ~落書きされてる~www
    最近熊が人を襲うから、被害者からの報復か?!
    せめて、丸をもう一つ書いてくれれば遠目にメガネっぽく見えるのにね…一つだとマヌケっぽいね(^^;)

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/10/14 22:00:50

    ぼにょが寝ていてもいいように、まぶたに目を書いておこうか?
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/10/14 20:58:25

    ×と○だけで良かったな!

    あははは ^^;

  • しゆき

    しゆき

    2010/10/14 20:33:26

    こんばんは、捕獲されるよりはいたずらで済んで良かったかも…^^
    お昼寝はお家の中が1番安心ですね(✿◕ ‿◕ฺ)

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2010/10/14 19:51:38

    犯人は現場に戻ってきましたか?
    寝たふりしてて寝てしまったら
    またいたずら書きされてしまいますよ(◉◞౪◟◉`)

    さすがはSK-Ⅱ!
    落書き顔でも美肌にしてしまうのですね♪

  • あいこ

    あいこ

    2010/10/14 18:38:36

    顔ペケ似合ってる∵ゞ(≧ε≦o)

  • ✤nan✤

    ✤nan✤

    2010/10/14 18:26:53

    はじめまして。ご訪問ありがとうございます。うれしいです。
    これから時々伺わせて頂きます。よろしくお願いいたします。

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/10/14 17:05:47

    フリマで落書きゲットするのも難しい・・?

  • カオス

    カオス

    2010/10/14 15:30:34

    油性のマジックって本当に落ちにくいんですよね。

  • miring

    miring

    2010/10/14 14:55:24

    タウンでのお昼寝も安心してできないなんて
    さびしいですね><

    オリーブオイルつけたコットンで拭いてみるとか・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/10/14 14:11:45

    最近のタウンは治安が悪いからね。
    ニコッと山は大丈夫かも?

  • あじさい

    あじさい

    2010/10/14 13:13:39

    クマの子新聞に書いてあった通りにしないと・・・・

    クマなべにして、食べられちゃうかもよ・・・・

  • あじさい

    あじさい

    2010/10/14 12:56:52

    なんで、こんなかわいがられているんだろう・・・・

    でも、不思議な笑っちゃうような・・・ほのぼのとした愛らしさがあるよね。

  • すみれ

    すみれ

    2010/10/14 12:34:35

    bonoちゃん、ファンデーション塗ってあげる。
    パタパタ。パタパタ。
    消えた?

    かわいいから、広場OKだよ♪

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/10/14 11:54:35

    あははっ~
    やられちゃいましたね~
    たわしで擦ってみたら?

    タウンで寝ちゃうのは危険なのね~ 気をつけよっ

  • ノア

    ノア

    2010/10/14 10:33:56

    ぼのちゃんのカワユイお顔がwww
    しくしく

  • チャルダッシュ♪

    チャルダッシュ♪

    2010/10/14 10:08:03

    きゃはは。

    落書きされたのね。かわゆす。(´・ω・`)
    ニュースで「 各地でくまが出没 」!!!あれって「 つきのわぐま 」でしょ。
    bonoさんは、ヒグマだから、違うよね。
    でも、
    ワナに気をつけて!!!(´・ω・`)

  • kiki

    kiki

    2010/10/14 09:40:13

    bonoたんの寝顔可愛いから いたずらされたんだね~
    ちなみに私はしかける方でし。。。
    油性マジックは1週間くらい我慢だね

  • ⓣ ⓔ ⓛ

    ⓣ ⓔ ⓛ

    2010/10/14 09:26:37

    そんなレアな落書きされるのですねw

    俺なら大歓迎ですw俺も今日からタウンで寝てみまする((笑

  • ✿てん✿

    ✿てん✿

    2010/10/14 09:23:30

    wwwwwあははははははww

    油性じゃ落ちないね~~~ww

    じゃてんのメイク落とし貸してあげようかな?ww^^

  • 安倍川 青藍

    安倍川 青藍

    2010/10/14 08:38:00

     ニコタでハッキングw
     ……まーでも、ニコタにも悪い人はいるみたいですから、油断できないですね><
     あたしも顔面イタズラされないように気を付けよっと~。

  • 陽生

    陽生

    2010/10/14 08:26:17

    ワタシはノーPコインなのでハッキングされても心配ないのさ~♪(その前にハッキングされないだろうよ・・・

  • 羽雪

    羽雪

    2010/10/14 08:23:18

    油性マジックは落ちないですよね^^;
    タウンでのお昼寝がちょっぴり怖くなっちゃいますねw
    でもかわいいですよ♪
    フリマは最近全く応募が来ません^^;

  • mokomoko

    mokomoko

    2010/10/14 08:21:39

    ボノちゃんらしいデザインです。
    可愛いからしばらくそのままでいてください^^

  • リラ

    リラ

    2010/10/14 07:56:21

    リラもタウンで居眠りしようかな~
    誰か、落書きしてくれるかな^^;

  • 大雪

    大雪

    2010/10/14 07:55:15

    あははは よく似合ってますよ^^
    可愛いから、そのままタウンを歩いても大丈夫~w

  • ミノッキー

    ミノッキー

    2010/10/14 07:44:40

    面白いです~(^^@)
    マジックだと、しばらく顔に落書きされたままですね~♪

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2010/10/14 07:20:16

    墨でも落ちにくいのに。。。油性ペンとは(;→㉨←)
    寝ている間の、いたずら防止の為に
    目を開けながら寝る技を習得したほうがいいと思います( ⓛฺ w ⓛฺ ) ニカッ♡

  • あじさい

    あじさい

    2010/10/14 06:06:20

    こんな遊びができるなんて・・・・面白くて、尊敬します。

    ちなみに・・・釣り堀で釣れる木彫りのクマはbonoちゃんじゃないでしょ?

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/10/14 05:49:16

    一度はされてみたいいたずらだわ~(もってないからさw)

    たんこぶ(焼き餅)なら持ってるけど、殴られるのは嫌なのでw

    タウンに出ても羨望のまなざしで見られるから~♪