kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

男心の不可思議である・・・

日記

ビーグルのマックスくんと
フレンチブルのポチくんは
うちのモコちゃんにかれこれ5年は片思い;;;

今日も家路についてたマックスくんが
モコを見つけて逆もどりしてしまい
側をはなれなくなってしまった。
モコは少し離れてたらいいんだけど
下心のある男の子がおしりの匂いをかいだり
鼻をよせるとひどく怒る;;;
だけどこの2匹は
危害を加えないのを知ってるのか
全然きにしないで
毎度毎度チャレンジしては撃沈を繰り返す。

奥さんは仕事があるので帰りたいのに
マックスは踏ん張って動かない。
無理にひっぱると首が絞まる;;;
しかたがないので途中まで送って行き
分かれ道で抱っこされて帰りました。

公園には今日もかわいい愛玩ワンちゃんが一杯。
なのに何故にモコ?!

見た目もあきらかに他のこより
いけてね~^^;
愛想は群を抜いて悪い。
連れない感じがタマラナイ~っなんだろうか?

そう言えば高校時代に男の子にモテる友達がいた。
めっちゃ小柄でぽっちゃり。
女目線ではあまりモテキャラじゃなかった
でも男の子には人気があったみたい。

男心の不可思議である・・・



  • St.bono

    St.bono

    2010/10/16 06:30:20

    性格がいいのかも・・・・
    フェロモンかもね?