ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

すこし

カノンの宝石箱

わからないところもある。

勝手に元に戻ることもあるし、ある程度こういう場合にしか位置変更できませんといったインフォメーションがないと、対応できません。

  • だあく

    だあく

    2010/10/16 17:04:43

    私もやってみました^^
    連鎖の終了を待たずに どんどんやっていける事にやっと気づき
    クリアできました^^

  • りた

    りた

    2010/10/15 12:34:15

    まだやっていませんが・・・
    ちょっと楽しみです♪
    後程 やってみますヽ(^o^)丿

  • murasaki

    murasaki

    2010/10/15 09:57:42

    これ。。新しいやつですよね・・

    ゲームって・・今一わからん(・_・;)

  • gau

    gau

    2010/10/14 20:02:19

    ともかく3つ並べないと、元の場所に戻る仕様ですよね。
    説明だとほんと簡単なことしか書かれてなかったので
    どうやったら消えて、戻ってしまうのか説明がいりそうです。