つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

今日から新青ガチャ

日記

仕事から帰ってきて、さっそく回しましたよ~

でも、でも

出たのは3種だけ・・・orz

今着けている背景
いちょうヘアクリップ×3(!)
くつした

だけでした~><
あとはドリ券・・・

ここ最近では、最低のスタートです
さあ。明日からがんばろう~!

  • まなか

    まなか

    2010/10/15 07:12:51

    愛さん>
    はい、楽しんで回します♪

    フェイスペイントおめでとう!
    たまにフェイスペイントが目玉ってことあるよね^^
    赤くて大きいから、けっこう目立ってかわいいと思うよ。


    マー君>
    キャップ、いいなぁ~。
    今回の目玉の帽子は、久々のヒットだなぁと個人的には思います^^
    私もがんばる~!


    さおちょさん>
    そうですね~♪
    楽しみは多い方が良いですよね^^ 最近ドリ券も当選していないし・・・

    ポジティブ思考で楽しみます!


    メイさん>
    目玉Tシャツまだですか~^^;
    目玉出にくくなっていますよね^^;
    ヘアクリップならけっこうダブっているんですけど、Tシャツは
    そういえばダブりがないです・・・

    新しいガチャは、なかなか苦戦しそうな予感です^^

  • メイ

    メイ

    2010/10/14 23:15:02

    あら、青ガチャ20弾がスタートしたの〜?
    うっかりしてました〜
    早速回して来ま〜す♬
    19弾の目玉Tシャツがまだ出てないのよ::

  • さおちょ

    さおちょ

    2010/10/14 23:08:00

    最初が最低だと逆に
    明日からの楽しみが増えるってコトですよ~♫
    ドリ券も出た分だけ
    当選の確率増えるし。。。

    って思うことにしてます^^;

  • マー君

    マー君

    2010/10/14 23:01:20

    初日から目玉の栗キャップ ゲットできたよ^^v
    まなかさん頑張ってね~!

  • 愛

    2010/10/14 23:00:08

    はじまったばかりだし、
    明日からも楽しんで下さいね^^

    私はフェイスペイント。これが目玉!?って感じだよね。

  • まなか

    まなか

    2010/10/14 22:34:47

    イザナギ桜さん>
    祈祷、ありがとうございます!
    私もお星様にお願いしておきます^^

    お互いがんばりましょう♪

  • イザナギ♡桜♡

    イザナギ♡桜♡

    2010/10/14 22:08:01

    私と同じスタートですねwww
    今回は苦戦しそうです。
    【祈祷中】
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          __       | まなかさんとイザナギに目玉が出ますように・・・
        /  ./\    \_______________
      /  ./( ・ ).\       o〇     ヾ!;;;::iii|//"
    /_____/ .(´ー`) ,\   ∧∧       |;;;;::iii|/゙
     ̄|| || || ||. |っ?..|| ̄    (,,  ) ナムナム |;;;;::iii|
      || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂  ヾwwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
      | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .(  ,,)~ wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr

  • まなか

    まなか

    2010/10/14 21:41:44

    まほさん>
    目玉無しでも、ダブりがなければまだいいんだけど・・・^^;
    明日からがんばります~


    ひとみさん>
    最初のうちは一喜一憂ですよね
    お互い頑張りましょう♪


    ふうちゃん>
    クリップなら、すでに沢山あるんだけど、つけられるのは一つだけだからなぁ
    明日からまたがんばります~


    ソゴリヌさん>
    出にくいのかなぁ、やっぱり。
    でも今回の目玉の帽子、いいですよね~^^
    もうかぶっている人がうらやましいです

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2010/10/14 21:23:00

    今回ってやっぱり若干でにくいですよね^^;おんなじ感想を私も持ちました~
    やっぱりそうなんだーですよ^^

  • 風民

    風民

    2010/10/14 20:34:11

    クリップかわいいなぁ~。
    私は、結構 出ましたよ。 普通品ばかりだけど^^
    また、明日の お楽しみだよね♪

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/10/14 20:18:29

    私もドリ券が多かった!><
    暫く青ガチャ、地獄です~www

  • まほ

    まほ

    2010/10/14 20:07:15

    ダブり辛いですね。
    目玉無しです。

  • まなか

    まなか

    2010/10/14 19:39:33

    kanちゃん>
    ええ~! いいなぁ~!!

    けっこう帽子かぶってる人多いよね。
    私も早く欲しいなぁ。

  • kan

    kan

    2010/10/14 19:32:50

    えへへ^^
    お先に一番欲しかったお帽子ゲット♪
    なんと1回目であたっちゃいました。